【選ばれた!ESSEプラチナレポーター2014】


{38163F17-971C-416A-A9F0-201E8C4B43B8:01}


今年度、ESSEのプラチナレポーターとして活動させて頂くことになりました~。

お話を頂き正直びっくりしてますが
というのも私はまだまだ家事初心者で
あーでもないこーでもないと
日々実験と失敗を繰り返しながら
毎日を送っております^ ^

早速失敗したのは
プラチナレポーターのプロフィール!
元バツイチって、、
バツイチに元もなんもないよ、、
バツイチは一生バツイチだよ汗
と出だし早々間違えたりΣ(・ω・;|||

ご覧の通りおっちょこちょいの私です~

昨年度エッセでは
コーセーのモデルをさせて頂き、
それをきっかけにたくさんの
方に覚えていただけるようになり
嬉しかったです!

ESSEブロガーズプレスは大好きで
しょっちゅう出没してます^ ^
お馴染みのみなさんとも出会えて
仲良くなれるので大好きなイベントです~
お隣になったらよろしくね

他のプラチナレポーターさんは
小学生のお子さんがいたり
料理教室を主宰されていたりと
先輩主婦さんばかりで
学ばせて頂く事ばかり!
私は2歳の娘たった1人で
てんやわんやしている
キャパ小さい毎日です~((>д<))
 

新米プラチナレポーターですが
新米なりに初心者でも取り入れやすい
日常を書いていけたらと思います!
どうぞよろしくお願いします~^ ^


2014年度のESSEプラチナレポーター詳細はこちらからご覧頂けます






扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

ESSEレポーターに選ばれました。

わたし、渚です。


先程自宅に封書が届いておりまして

ESSE編集部さんより、ESSEレポーター認定書が届きましたニコニコ


これから1年間、ESSEレポーターとしても活動させて頂くこととなりましたビックリマーク






・・って最近雑誌系が連投だけど、本当に全部読んでるの?






読んでます!!







妊娠中は特に、平積みの雑誌は全部読破本







なんせ。





私友達少ないからね!!

(数少ない友達の皆さまありがとう)






というか子供の頃は特に

みんなで遊ぶより、休み時間は図書室が好き。(隠れネクラ?)




情報収集や新しい事を学ぶことに

快感を覚えるらしいです私ニコニコ




沢山の雑誌を読むのは、各雑誌のいいとこどりが好きで



節約もするし、高いものも好きだし

手作りもするし、ブランドも好きキスマーク




欲張りですから!!!



私の人生は

ハイブランドとプチプラが、いつもMIXしている人生な気がしますくつ



というわけで、こちらでもどんな活動になるのか楽しみですニコニコ

どうぞよろしくお願いいたします。


Nagisaでしたドキドキ







扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
