【40才パパのランニングコーデ ナイキ&ユニクロ】


父の日パート3。


ナイキ&ユニクロでランニングコーデセット。




主人はお腹は出てない、、方だけど
今年我が家はちょっと運動ブーム。

主人はセットしないと髪型がイケてない40歳のでキャップ必須。

そして靴は蛍光色と迷ってブルーに。
蛍光、かっこよかったんだけど、運動会で期待値高まっちゃいそうだから。
私達、運動神経あまり良くないもので。汗



あげたら早速夜、走り出しました。
ふっ、単純。笑


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【バーニーズニューヨークの3万台ビジネスバッグ】


父の日を目前に丁度ビジネスバッグが壊れた主人。



40代ってどんなビジネスバッグが相応?
ブランドは?
教育費でお金がかかるから価格は押さえたい。
しかしそれなりのものは持たせたい。
主人の性格上、かぶるビジネスバッグは多分嫌がる。




結局元職場のパパ弁護士さんにおすすめを聞きました。


バーニーズニューヨーク取扱の
「ガレリアント」




外はオールレザーなのに山羊だからか重すぎずいい感じ。

仕切りもシンプルながらに充実しています。
角ばりすぎず、柔らかすぎず程よさそう。
お値段は37800円でした。



今年のうちの父の日は随分豪華だな。。
お仕事頑張ってね、の無言の圧力。笑

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【カジュアル幼稚園初日コーデ】


娘が年中になり新学期が始まりました。
娘は友達多いらしいけど環境の変化に弱いので朝からお腹痛いと。笑
私は警戒心強くて相変わらず緊張汗ひどい。苦笑



カジュアルな園ですが、行事の時はやっぱりジャケット?でも皆いつものまま?

迷った時はジャケット&パーカーコーデ。


片方脱げばどちらにも転れる。

かっちり雰囲気だったらジャケットのみ。
カジュアル雰囲気だったらパーカーで。

登園中に周り見て、調整してます。


初日は席や下駄箱を確認して解散。
うちの娘は一番前の席でした。
あれ、うちの子問題児かな汗
ちゃんと話聞いてるかな。

子より親のがドキドキですσ(^_^;)




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【撮影・卒園式スーツ】


最近の撮影。
春物が一気に入ってくる時のようです。

先日は卒園式、入園、入学式スーツを
たくさん撮りました。





私は何を着よう?
入→娘の希望で着物
卒→ネイビースーツ

になるかな。


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【仕事納めと今年買って来年着たいアウター】


先日28日で仕事撮影納めでした(^ ^)
もう春服の撮影が始まっていて
季節が過ぎる早さを年々感じます。

春服の撮影が始まろうと
私の頭はセールで何を買うかばかり。



来年勝手に流行予想のエコファーという素材や
フェイクムートンのコートが気になっています。


今年もESSE、アパレルで撮影と
大変お世話になりました。

来年私は四柱推命では偏財の年。
安定した良い年になりそうで
ちょっとホッとしています。

よいお年を!



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら






扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
