【父の日ギフトに ニトリでパパ荷物置き場】


今年もESSEのプラチナレポーターとして
ブログを書かせて頂く事になりました♡


今年は画像にロゴ入れを怠らず
まとめサイトに流用されないようにしたいと思います!



さてもうすぐ父の日なので
散らかす夫にこんなギフトを。



ニトリ オーバーナイター




うちは戸建で、リビング通って寝室なので
皆荷物がリビングに集まります。。

置き忘れるケータイ、時計、財布なども。
テープで目印つけたり、BOX置いたり対策しましたがなかなか癖付かずだった夫の荷物。
やっとこちらで癖が付きました。



どうやら、
「置きたくなるテンションの収納」が
夫にはポイントだった模様。

お値段1843円と小物置き場には私的にやや高いですが、まあギフトならアリかな。



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
✳︎

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【宅配ピザと100均でおしゃピクランチ】

赤ちゃんを見に学生時代の友人が
遊びに来てくれました。


私は実は家に他人を入れたことがない
もてなし超初心者です。。


・いきなり手料理は抵抗がある
・でもちゃんと美味しいものを出したい
・店屋物でもぽく出したい
・フォトジェニックにしたい
・赤ちゃんいるから時間はない


なので宅配ピザでおしゃピク風。
インスタで見つけて、ずっとやってみたかった♡


インスタで研究した結果
私なりのおしゃピク必須アイテム↓

・カゴ
・バンダナ
・英字ロゴお菓子
・赤の紙皿
・グリーン
・木のアイテム
・ガーランド
・旗ピック

ダイソーとカルディで大体揃いました(^ ^)

気心知れているお客様だと
全力出しても引かれないから、おもてなしも楽しかったです(^ ^)

春はこのアイテムで娘とピクニックに行きたい♡


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【プラ製ホテル的ハンドソープ】

お気に入りのハンドソープディスペンサーを見つけた♡
丸くて白い形は風水好きの好物♡
好きなホテルのハンドソープは
かなりの率で丸い。ホテルは陶器だけど。



サラヤで見つけた業務用?
サラヤはホテルで働いてたときの
衛生チェック業者だったので
懐かしい響きです。

風水的には陶器がベストだけど
おっちょこちょいの私にはまだプラがいーな。
落とした時洗面ボウル、傷つかないし。



プラの下皿付きもいい感じ。
自分にしか分からない基準がある
偏愛物選び♡





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【デニムバブーシュ】


こないだ自由が丘に新しくできた
クラッシュゲートに行ってきましたー。

みなとみらい店に良く行ってた
お気に入り男前系インテリアショップが
自由が丘にも来てうれしー♡

で、衝動買いした
今の気分どんぴしゃなスリッパ。



レザーも使われてるけど
日本製だからか?臭くないのよ
このバブーシュ。


我が家はどんどんネイティブ系に
転がりつつあります。
当初目指した西海岸はどこへ?

会社でも新作フェザーアクセ出てきたし
気分はネイティブー。

あー私はウエスタンランドが
大好きなんだなーと再確認。




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【ご挨拶とリビング】

リンクがうまくいかなかったので再投稿。

引っ越しして初ブログです。
今年度もESSEのプラチナレポーターをさせて頂く事になりました。
NAGISAです^^ どうぞよろしくお願いいたします。

今年はインテリアがメインになるかな?
リビング

風水うるさい割にレザーのソファですが。
賃貸から使っているコンパクトなサイズがお気に入り♡
娘が飛び跳ねて、やぶれはじめてます汗



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら