アウラニ・アメニティ☆





今日は連投更新ですドキドキ


アウラニ・部屋の眺め(別ウインドウで開きます)に続いて



女子なら結構重要な

お部屋のアメニティについて口紅




HPもだいぶ充実してきているようなので

こちらもご参考頂き→アウラニ公式HP



あとは私の個人的な感想をドキドキ






まずシャンプー、リンス、バスジェル、ローション


わたし、渚です。

ひょっこしドキドキ








シャンプーで私が旅先で大事なのが


髪が、ばしばしにならないかどうか!?

です。



オーガニックのシャンプーでなかなか良かったので私は大丈夫でしたドキドキ




でも、ハワイは炎天下で髪のダメージも大きいので

愛用トリートメントを日本から持って行きましたニコニコ









続いて、バスソープとフェイシャルソープシャボン水玉



わたし、渚です。

使ってないので、使い心地はわかりません汗

bebyがいたので日本から石鹸を持参したので。





あ、歯磨き粉と歯ブラシがないので

アウラニから歩いて3分のABCマートで買いましたドキドキ

わたし、渚です。

安心のアクアフレッシュが売ってたよドキドキ

味も近いグッド!


写真のサイズで、1ドル95セントでしたお金

日本円で150円くらい?




女子必須アイテムのメイク落としも日本から持参しましたー口紅


ABCに売ってたかもしれませんが

顔ものは旅先でトラブリたくないのであせる





アメニティ話はそれくらいかな?


また思い出したらアップしますドキドキ









扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ・部屋の眺め☆


かなり間があいた更新となりましたNagisaですあせる

ブログ更新できない間も沢山の方にご覧いただけて嬉しいですドキドキ





アウラニに行かれる方がやはり多いようなので

今回は眺めについて写真をUPしておきますニコニコ





私のチェックインした部屋はこちらの


「1045」室。


10階のお部屋ですねニコニコ



わたし、渚です。



実は、このお部屋は急きょアサインされたお部屋でして。


予約は確かパーシャルオーシャンビューを予約したはずだったのですが

チェックインして、鍵渡され、部屋に行ってみたら・・・・






すでに誰かいますけど?・・・・・(・△・)ポカーン





で、フロントへ戻ると

謝罪の言葉と、部屋のアップグレードをしましたとのお言葉でしたニコニコ





で、1045室からの眺めはこのような感じですドキドキ




↓海                                   ↓ゴルフ場?

わたし、渚です。

                            ↑駐車場?







お部屋はプール側ではなかったのですが

部屋に行く途中の、通路からこうやってしっかり見えたので

私はこれでいいかな!






わたし、渚です。



あまり部屋の眺めにはこだわりがないものであせる

高層階ならどちら側でもよしドキドキな私ですニコニコ




少しでもご参考になれば幸いです音譜


Nagisaでしたドキドキ








扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ・プールのいろいろ②☆


続いてはこちら。



アウラニプールでうお座シュノーケリング体験うお座


プール内なので、安全に楽しく、でも本格的に熱帯魚が楽しめそうですドキドキ

でもお水が冷たいので注意ですあせる



わたし、渚です。

このような感じで大人も子供も楽しめそうです音譜



またまた、監視員さんに聞いてみましたマイク





顔    「このアクティビティは何歳からできるの?」



監視員マイク  「ん~、泳げればOKOK!!



...確かに。泳げなければできませんよね、年齢限らずw



お値段と、注意事項はこのような感じ。↓


わたし、渚です。

わたし、渚です。




私たちは、こちらで外からお魚さんを楽しみましたドキドキ ↓



わたし、渚です。


2名がけ x 2つくらいだったかな?




わたし、渚です。

席から撮った写真ですが、結構しっかり見えますラブラブ


お子さんにシュノーケルやらせて、その最中に窓まで泳いできてもらえれば

その様子も写真撮れそうですね^^


プールの中の施設の割には、お魚さんたくさんいますねビックリマーク

娘が大きくなったら、一緒にやりたかったなあ。









あとはこちら。お水のアスレチック??




わたし、渚です。

わたし、渚です。


ご覧のとおり、ここは人が全然いませんでした!!


不人気?

たまたま?





見ただけで私もやってないので、

どなたか感想求むビックリマーク




このほか、温泉ゾーンや

浮き輪なしのウォータースライダー(主人曰く、結構こわい)

などもありましたーニコニコ



HAWAIIに来て、海に全然入らなかったけど

アウラニならプールで十分楽しかったですドキドキ

海じゃないから髪の毛もバリバリにならないし音譜



また行きたいなー飛行機





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ・プールのいろいろ☆



今日は久しぶりにアウラニブログを更新しますメモ


「アウラニのプールについて」





まずビーチのデッキは


このような感じで、急いで取らなくても結構空いてます音譜


↓ ↓


わたし、渚です。


そしてデッキ、タオルはもちろん無料です合格


ちなみに、プライベートビーチにもいきましたが

プール内の貸出場所で、タオルを借りて行きましたニコニコ



タオルの貸出場所はプールのみなのでひらめき電球

(ビーチにはタオル返却場所のみ)



このデッキで、シェイブアイス食べたり

チキン食べたり、のーんびりドキドキ



わたし、渚です。









プールの注意事項はこんな感じ☆


日本語で書いてあるので安心ですねドキドキ



わたし、渚です。



ここに書いてある

「お子様がおむつを着用する場合は、遊泳用のものにかぎります」


ですが、プール内のショップで販売してましたー
わたし、渚です。


かわいいプーさん柄くまちゃんラブラブ


Mサイズ

11~15kgと記載がありましたおむつ



このおむつの上に、1歳用の水着を履かせたら

結構良い感じのサイズでしたドキドキ










周りの流れるプールでは、みんな大きい浮き輪でぷっかぷか浮き輪 ↓



わたし、渚です。

大きい浮き輪のウォータースライダーがありまして浮き輪


ワイルドブルーヨコハマを思い出します・・・ドキドキ




このウォータースライダーは何歳からできるのか、聞いてみましたマイク






女の子3     「このウォータースライダーは何歳からできるの?」

        (を、たどたどしい英語で)






監視員マイク  「浮き輪に座れればokok!!

        (と、恐らく言っていた)






女の子3    「娘は5カ月なんだけどどう?」






監視員マイク  「ママが座って、その上にベビーが座ればokさ!!







・・・・・・・無理でしょ!!!

さすがに。


ウォータースライダーは一人で乗りましたジェットコースター






☆つづく☆















扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ・水着☆

画像の容量を下げたので

久しぶりのアウラニブログ更新ですドキドキ



アウラニで販売していた水着です水着ドキドキ





ちなみに、現地購入しようかなーと考えている方へ。





アウラニに水着は少ないと思いますビックリマーク(特に女性物)


しかも近くにはABCストアが1つしかありませんビックリマーク

ワイキキへは車かシャトルバスで40分かかるので

持参した方が無難です。



いやー覚えていたことってどんどん忘れてしまうんですねあせる

水着のお値段とか、

覚えているからいーやと思ってましたが



若干忘れかけてます・・・



なので覚えている範囲で、大体で書きますビックリマーク←THE O型







アウラニ水着事情はこんな感じ↓↓




・レンタル水着なし


・水泳帽、不要


・おむつは、水泳用のみ可(販売してます)


・ビーチサンダルは、売ってなかった気がします

(徒歩3分のABCマートで買えます)





子供用(男の子)水着はこちらミッキー

わたし、渚です。

わたし、渚です。

カーズのサーフパンツと

ラッシュガード(ていうんでしたっけ?)


男の子ものは、ほぼこれのみ!と言っても過言ではないです。


あとは下記の大人用の小さいサイズを買うかって感じですね。


値段は。。。確か28ドルか34ドルか、、、、そのへんでした。

確か。



男の子だったらこのカーズのパンツ、かわいいから買いたいなードキドキ







続いて子供用(女の子)の水着ーミニー



わたし、渚です。

子供用は確かこれのみです。


ミニーちゃん(写真左)は日本サイズで言う80cmくらいからありました。


右の水色ドットは90センチくらいからだったかなー。


これも確かお値段34ドルくらいだった気がしますビックリマーク

(4000円以内なら買ってもいいかなーと思ってたので、確かこれくらい)






続いて大人用メンズ水着ーミッキー


わたし、渚です。


メンズは右の1つのみだった気がしますひらめき電球

ちょこんとついたミッキーシルエットが可愛いですドキドキ

ディズニーの大人ものは、これくらいが可愛いなーラブラブ



左は女性物ひらめき電球

ほぼスクール水着!?!?



あとはこういったROXYの水着が10点くらい。
わたし、渚です。

あまり選ぶ幅はない感じでしたねー汗



レンタカーで行かれるなら、アウラニ以外での調達をおすすめしますビックリマーク

私は持参+シャトルバスで1日ワイキキへ行ったので、その日に買いましたーチョキ




またUPしまーすドキドキ


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら