【撮影】

先日はESSEのタイアップ撮影でした。
産後発だったのでちょっと緊張!
笑顔の練習を大分やってから臨みました。


下の子を連れていけたので助かりました!
撮影でチェックしたコスメはまた後ほど。
ESSE12月発売、1月号が楽しみです(^ ^)










扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
✳︎

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【ESSE8月号】


7日発売、ESSE8月号は
ヘアアレンジページに参加させて頂きました♡





カメラマンが天日恵美子さん
ヘアメイク川村友子さん

緊張してうまく出来なかった点多々。
日々反省です。


あとはファブリーズ収納記事にも
採用頂きました。

ミントグリーンの壁(紙)がお気に入りの
我が家の寝室です。



8月号では平野レミさんのうどんレシピや
グッチ裕三さんのおつまみレシピ。

夏は味がハッキリしたものが食べたくなるので、作りたくなるレシピでした(^^)




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【ESSE7月号】




7日発売のESSEにモデルとして協力させて頂きました。

ヘアメイクアーティスト山本浩未さん監修
スチーム美容ページです。



覚えたオイル美容を取り入れ中♡



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【撮影】

ESSEの撮影に行ってきました。
かわいいヘアゴム達♡




ヘアメイクは川村友子さん
撮影は天日恵美子さんという
読んで頂いて大変光栄な撮影でした!




ESSE8月号の企画でした。
ヘアメイクさんに聞いたアイテム紹介はまた別で。



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【ESSE2016新年特大号×宝酒造さん企画】


現在発売中のESSE2016新年特大号。
宝酒造さんから発売されている
杏さんのCMで有名な日本酒スパークリング
「澪(みお)」のタイアップページに参加させて頂きました。




新発売のDRYが美味しかった♡
青りんご、白ブドウのような香りで
すっきりしていて華やかでお正月にぴったり。
コンビ二でも見かけるのが嬉しい^_^
しかもアルコール度数が5度!
正月義母宅でほろ酔い程度に済むのがなお良し♡

宝酒造さんと言えばチューハイと松竹梅。
松竹梅は地鎮祭に欠かせないし
チューハイは日本で一番歴史あるメーカーさんだそうで。黄色い文字の缶の昔からあるアレです。

まさにハレの日向けのスパークリングで
こんな小洒落たラインナップ大好きです。

詳しくは発売中の
ESSE2016新年特大号で♡




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら