結婚三年目の馴れ合いと部屋着。


先日娘が2歳の誕生日を迎えました。
イコール、
私達が親になってから二年生記念日

お祝いと感謝の気持ちと
ルームウェアをプレゼントしました。

{13D49229-43ED-46BB-9455-3618CC522BE1:01}


部屋着は上質な素材を用意し
畳んでベッドに置いておくと
旦那さまの帰宅が早まるとも言うし

うちの場合は決して
遊びや飲みで遅いわけじゃないから
いいんだけど、
毎日1人育児は私もツライし
過酷労働な主人もツライよー涙

そして最近は私が余裕がないせいで
ケンカもよくしたし、
結婚三年目で慣れとかで
気持ちもだれてきたり
少々緊張感にかけてきたり
だらしない面もついつい出がちで

私のルームウェアも擦り切れてたりで
ちょっと女として私どうなのよ、、汗汗

夫婦生活に新鮮さのスパイスをと
リンクコーデの部屋着にしてみました



ちょっとづつ生活に
新しい風を取り入れていきたいと
思います^_^








扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
