アウラニ・水着☆

画像の容量を下げたので

久しぶりのアウラニブログ更新ですドキドキ



アウラニで販売していた水着です水着ドキドキ





ちなみに、現地購入しようかなーと考えている方へ。





アウラニに水着は少ないと思いますビックリマーク(特に女性物)


しかも近くにはABCストアが1つしかありませんビックリマーク

ワイキキへは車かシャトルバスで40分かかるので

持参した方が無難です。



いやー覚えていたことってどんどん忘れてしまうんですねあせる

水着のお値段とか、

覚えているからいーやと思ってましたが



若干忘れかけてます・・・



なので覚えている範囲で、大体で書きますビックリマーク←THE O型







アウラニ水着事情はこんな感じ↓↓




・レンタル水着なし


・水泳帽、不要


・おむつは、水泳用のみ可(販売してます)


・ビーチサンダルは、売ってなかった気がします

(徒歩3分のABCマートで買えます)





子供用(男の子)水着はこちらミッキー

わたし、渚です。

わたし、渚です。

カーズのサーフパンツと

ラッシュガード(ていうんでしたっけ?)


男の子ものは、ほぼこれのみ!と言っても過言ではないです。


あとは下記の大人用の小さいサイズを買うかって感じですね。


値段は。。。確か28ドルか34ドルか、、、、そのへんでした。

確か。



男の子だったらこのカーズのパンツ、かわいいから買いたいなードキドキ







続いて子供用(女の子)の水着ーミニー



わたし、渚です。

子供用は確かこれのみです。


ミニーちゃん(写真左)は日本サイズで言う80cmくらいからありました。


右の水色ドットは90センチくらいからだったかなー。


これも確かお値段34ドルくらいだった気がしますビックリマーク

(4000円以内なら買ってもいいかなーと思ってたので、確かこれくらい)






続いて大人用メンズ水着ーミッキー


わたし、渚です。


メンズは右の1つのみだった気がしますひらめき電球

ちょこんとついたミッキーシルエットが可愛いですドキドキ

ディズニーの大人ものは、これくらいが可愛いなーラブラブ



左は女性物ひらめき電球

ほぼスクール水着!?!?



あとはこういったROXYの水着が10点くらい。
わたし、渚です。

あまり選ぶ幅はない感じでしたねー汗



レンタカーで行かれるなら、アウラニ以外での調達をおすすめしますビックリマーク

私は持参+シャトルバスで1日ワイキキへ行ったので、その日に買いましたーチョキ




またUPしまーすドキドキ


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ・お土産ショップ☆


アウラニで見かけたかわいいお土産コーナーミニー

(日本にもあるものだったらすいませーん汗)




まずは

アメコミ的、スーツケース車


わたし、渚です。

早速買ってる人が意外といましたビックリマーク




続いては、


アウラニ限定ゴルフウェアゴルフ


わたし、渚です。

ポロシャツ、サンバイザー、帽子などなど

ほぼ全部に「アウラニ」ってロゴ入りまくってましたあせる






ちょっとカワイイなって思ったのがこちら。





スティッチのワニワニパニックワニ


わたし、渚です。

正式名称わからないのですが、


ほら、ワニの歯1つづつ押していって、ガブっとされたら負けビックリマークのアレです。


の、スティッチ版ドキドキ












続いては、マニアさん大好きの

ピンバッジコーナー音譜



わたし、渚です。

私ピンバッジ詳しくないので、


どれがアウラニ限定なのか

どれがアメリカディズニー限定なのか

日本にもあるものなのか解りませんでしたあせる



かわいーなーと思ったピンズはこれかな。 ↓


わたし、渚です。

手前の、ボタンでできてるミッキーモチーフのドキドキ










アイフォン・スマートフォンケースも売ってましたビックリマーク


わたし、渚です。

海外でも、スマホ、アイフォンって主流なのでしょうか。

これも、「アウラニ」ロゴがばっちりはいってましたあせる


でもここにしかないから、レアですねラブラブ




ちなみに「アウラニ」って造語らしいです。

正式なハワイ語(というのかな?)ではないそうです。



ディズニーは言葉も生み出してしまうんですねビックリマーク

すごいなーラブラブ





またUPしまーすドキドキ


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ・ミッキーモチーフグッズ&お土産



今日は、アウラニ内お土産ショップで見つけたグッズを紹介しますラブラブ

写真撮ってもOKですか?と聞いたら、やはりOKもらったので

ばしばし撮ってきましたビックリマーク





お土産ショップは


・ホテルロビー脇に1つ

・プールサイドのシェイブアイスワゴン前

に売ってるのを見ましたビックリマーク




プールサイドのほうは、おみやげショップというよりは

プールサイドのコンビニ?という感じなのかな。



ホテル内のロビーのお土産ショップですが

ミラコスタのおみやげショップくらいの広さでした。


そしてアパレルが多い気がしましたビックリマーク



個人的には、ミッキーモチーフが好き恋の矢

でも買わないけどあせる←キャラもの嫌いな人



こんな栓抜きとか↓影ミッキー
わたし、渚です。


セットもありましたニコニコ

ワインオープナーと、ボトルキャップと、栓抜き音譜

ずっしり重くて重厚な作りでした 20ドルくらいだった気がします



わたし、渚です。
日本でも売ってたらすいません汗




あとはこんなミッキーモチーフのウッドアクセサリードキドキ

ハワイぽくてかわいいですねラブラブ


わたし、渚です。



おとはお菓子で、ミッキーモチーフのクッキーがあったのですが、

どなたかのブログで、相当マ○イ!!!




というのを見てしまったので買う勇気がありませんでした・・・

(ちょっと高かったし)




でもどんな味なのか買えばよかったなハートブレイク




また他のお土産もUPしまーすラブラブ





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ・ディズニーのキャラクターブレックファースト☆


やっぱりアウラニ・ディズニーのお目当てと言えばビックリマーク


ディズニーキャラクターと写真が撮れる

マカヒキ」の朝食ラブラブ



予約しないと入れないというウワサだったので

旅行会社を通じて予約していきました



ちなみに、現地でもコンシェルジュ言えば予約可能でした。



しかし!予約はいっぱいになることが多そうです。


私は現地についてから予約日程を変更したくて、コンシェルジュにお願いしに行ったら

滞在4日中、あと1日しか空きはありませんでしたー涙

ギリギリセーフ。



日本のシェフミッキーとどれくらい違うのかなー音譜と楽しみにしていましたニコニコ






予約時間は10:15

時間通りにエントランスに並びます。






















すると、お外にミッキーが!


ミッキーと写真を専属カメラマンがパチリドキドキ

続いて自分のカメラでもパチリ☆

















































わたし、渚です。

・・・・・・もはや本当に行ったのか疑われても仕方のない写真。

主人の顔を隠してトリミングしたところこんな結果にww


とにかく!!!アロハなミッキーですラブラブ




はい、席に案内されまーす

(ミッキーとの撮影はこの時だけでした)

というのは、アウラニでミッキーと撮影するには


・プールサイドに登場するミッキー(マカヒキ利用しなくても撮影できます)

・マカヒキ食事前に撮影できるミッキー


のタイミングのよう。他のみんなはテーブルにあそびに

ますが

ミッキーは来ませんでした。





席に案内されると既に、店内には

ミニーとグーフィーが!!

みんなアロハな衣装ですラブラブかわいいですドキドキ


メンバーは、

ミニー

グーフィー



・・・・・以上!!ドナルドいないんだあ・・

この日お留守なのか、もともといないのかは謎でした。



お席で写真をパチリ☆


わたし、渚です。
(朝で薄メイクなので、明るさ調整でごまかす)


ミニーちゃんもアロハな衣装ドキドキ




シェフミッキーよりは、席に遊びに来てくれる頻度が少ないような気もします。


恐らく、キャラクターと子供が遊べるイベントが多く盛り込まれてるからですかね!

というのはこちら。

























子供たちは、キャラクターを先頭に、レストラン内を練り歩きます!


・まずは野菜の楽器をしゃんしゃん

・続いてココナッツの楽器をぽくぽく

・魚のパペットですいすいついていく


現場はこんな感じですラブラブ


わたし、渚です。
幼稚園~小学校低学年の子が一番楽しめそうですね!!

特に焦って参加表明しなくても、自由に混じれそうな感じでした。



そして最後はなんと!!




日本のシェフミッキーではお決まりの、ナフキンまわし!!(知る人ぞ知る)


あれ日本限定かと思ってました笑


レストラン内が一体となり、楽しい時間です音譜





そして、気になるお料理ですが。




美味しかったし、種類も豊富で満足でしたラブラブ



もしかして日本より美味しいのでは?という感じも。

ブッフェの一部ですが、写真撮ってまいりましたニコニコ




わたし、渚です。

お決まりドキドキミッキーモチーフのワッフルドキドキ





わたし、渚です。 わたし、渚です。

パンの種類は結構豊富で

甘いデニッシュから、普通の食パンまでいろいろ。







わたし、渚です。

この分厚いサラミ、美味しかったですドキドキ

ソーセージも4種くらいあって、辛いのもあり。普通のもあり。

バジル?のスパイスが効いてそうなのが美味しかったです☆







わたし、渚です。

お料理は、和洋中?

おかゆも梅干しも、魚もお肉も。目の前で仕上げるオムレツもありました。

写真右の、カジキマグロのソテーらしきものが、美味しかったです☆





わたし、渚です。 わたし、渚です。

チャーハン、筑前煮、エッグベネディクトetc..ととにかく豊富☆





こんなアメリカンポップなシリアルも↓


わたし、渚です。


お味は?



















・・・・・・うん。


ポップドキドキ











そして番外編。









お食事も終盤に近付き、店内を見渡すと。


店員にクレームをつけているグーフィーを発見ビックリマーク













その写真がこちら。





























グーフィー: ちょっと、頼んだケーキと違うけど?

店員: ももも、申し訳ございません・・


(注:推測です)








































わたし、渚です。



おちゃめなグーフィーさんでしたラブラブ


とにかくとっても楽しめた朝食でしたドキドキ

やっぱり、ここは行って良かったドキドキ





確実に行くには、予約必須ですね!!





ドナルドに会えなくてちょっとさびしかったNagisaでしたしょぼん


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ オフザフックで食べたハンバーガー☆


寒くなってきましたね。


暖かいハワイに帰りたいです音譜





美味しかったハンバーガーラブラブ



☆ベーコンチーズバーガー☆in オフザフック(確か)ドキドキ
わたし、渚です。

わたし、渚です。

↑手が傷だらけですけど・・・

ハワイと言ったらハンバーガーですよね恋の矢←コテコテ日本人



チェックイン前に空いた時間で行ったので、

日本からの服装でそのまま行きました。

回りは水着やサーフパンツの外国人だらけだったので




暑苦しいデニム+ブーツだった私は、若干浮いていました。。。

早く着替えて写真撮りたかったNagisaでしたラブラブ



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら