VERY'S ROOM 撮影☆


娘がだんだん動くなあ汗



こんにちは渚です音譜







先日は光文社 VERY さんのイベントに参加させて頂きました。



VERYとBEAMSとタイアップ企画で

専属モデルの鈴木六夏さんが直接コーディネートを提案して下さる企画


「VERY’S ROOM」に参加させて頂きましたラブラブ






モデルの鈴木六夏さんに、ワンピースやドレスを選んで頂き

素敵なコーディネートの提案を頂けましたドキドキ




私のコーディネート依頼は




①授乳可能で


②二子玉川へお買い物も行けて


③夫とのデートでも着られるコーディネートを知りたい!


ですニコニコ





コーディネート風景はこんな感じドキドキ
わたし、渚です。

初挑戦の柄物ワンピースワンピース


柄物って老けそうで選ばなかったんですけど

私、柄物に合う顔らしいです☆


新しい自分の発見ですサーチ



ラップワンピースなので、

前開きしっかり!



授乳もでき、

パーティーもOKで

日ごろも着られる!


素敵なチョイスでしたドキドキ





もう1ショットはこちら↓


わたし、渚です。

こちらも今まで選んだことないようなワンピースワンピース


ちょっと少女系ドキドキ

若くなった気がします^^

これも前開きワンピースなので、授乳OK!




さすが鈴木六夏さん!

背が高くてお綺麗でしたーーーラブラブ



こういったコーディネート提案て

「これがいいですよ!」って押しつけられちゃうのかなーと思っていたのですが





鈴木さんは


これに合わせられるインナーあります? とか

こういった色はあまり好きではないですか? など



その人の普段のファッション事情や

好みなども考慮して下さり

全然つんけんした感じもなく(偏見ですね、汗)

優しさがすごく溢れてる方でしたニコニコ


きっと人の痛みも解る人なんだなーと話していて思いましたラブラブ




そのほかの写真のカットはこちらで見られます。


↓↓


第8回 VERY'SROOM




ちなみに、選んで頂いたコーディネートはその場で購入可能です☆


ラップワンピース、早速購入しましたドキドキ





コーディネート中、

ストアスタッフさんや撮影スタッフさんたちで

娘をあやして下さり汗

お世話になりました<(_ _)>










わたし、渚です。


BEAMS二子玉川店さん

光文社さんありがとうございましたビックリマーク








ランキング参加中

よろしければポチお願いいたします^^


↓↓


人気ブログランキングへ

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ・プールのいろいろ②☆


続いてはこちら。



アウラニプールでうお座シュノーケリング体験うお座


プール内なので、安全に楽しく、でも本格的に熱帯魚が楽しめそうですドキドキ

でもお水が冷たいので注意ですあせる



わたし、渚です。

このような感じで大人も子供も楽しめそうです音譜



またまた、監視員さんに聞いてみましたマイク





顔    「このアクティビティは何歳からできるの?」



監視員マイク  「ん~、泳げればOKOK!!



...確かに。泳げなければできませんよね、年齢限らずw



お値段と、注意事項はこのような感じ。↓


わたし、渚です。

わたし、渚です。




私たちは、こちらで外からお魚さんを楽しみましたドキドキ ↓



わたし、渚です。


2名がけ x 2つくらいだったかな?




わたし、渚です。

席から撮った写真ですが、結構しっかり見えますラブラブ


お子さんにシュノーケルやらせて、その最中に窓まで泳いできてもらえれば

その様子も写真撮れそうですね^^


プールの中の施設の割には、お魚さんたくさんいますねビックリマーク

娘が大きくなったら、一緒にやりたかったなあ。









あとはこちら。お水のアスレチック??




わたし、渚です。

わたし、渚です。


ご覧のとおり、ここは人が全然いませんでした!!


不人気?

たまたま?





見ただけで私もやってないので、

どなたか感想求むビックリマーク




このほか、温泉ゾーンや

浮き輪なしのウォータースライダー(主人曰く、結構こわい)

などもありましたーニコニコ



HAWAIIに来て、海に全然入らなかったけど

アウラニならプールで十分楽しかったですドキドキ

海じゃないから髪の毛もバリバリにならないし音譜



また行きたいなー飛行機





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ・プールのいろいろ☆



今日は久しぶりにアウラニブログを更新しますメモ


「アウラニのプールについて」





まずビーチのデッキは


このような感じで、急いで取らなくても結構空いてます音譜


↓ ↓


わたし、渚です。


そしてデッキ、タオルはもちろん無料です合格


ちなみに、プライベートビーチにもいきましたが

プール内の貸出場所で、タオルを借りて行きましたニコニコ



タオルの貸出場所はプールのみなのでひらめき電球

(ビーチにはタオル返却場所のみ)



このデッキで、シェイブアイス食べたり

チキン食べたり、のーんびりドキドキ



わたし、渚です。









プールの注意事項はこんな感じ☆


日本語で書いてあるので安心ですねドキドキ



わたし、渚です。



ここに書いてある

「お子様がおむつを着用する場合は、遊泳用のものにかぎります」


ですが、プール内のショップで販売してましたー
わたし、渚です。


かわいいプーさん柄くまちゃんラブラブ


Mサイズ

11~15kgと記載がありましたおむつ



このおむつの上に、1歳用の水着を履かせたら

結構良い感じのサイズでしたドキドキ










周りの流れるプールでは、みんな大きい浮き輪でぷっかぷか浮き輪 ↓



わたし、渚です。

大きい浮き輪のウォータースライダーがありまして浮き輪


ワイルドブルーヨコハマを思い出します・・・ドキドキ




このウォータースライダーは何歳からできるのか、聞いてみましたマイク






女の子3     「このウォータースライダーは何歳からできるの?」

        (を、たどたどしい英語で)






監視員マイク  「浮き輪に座れればokok!!

        (と、恐らく言っていた)






女の子3    「娘は5カ月なんだけどどう?」






監視員マイク  「ママが座って、その上にベビーが座ればokさ!!







・・・・・・・無理でしょ!!!

さすがに。


ウォータースライダーは一人で乗りましたジェットコースター






☆つづく☆















扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら