アウラニ・アメニティ☆





今日は連投更新ですドキドキ


アウラニ・部屋の眺め(別ウインドウで開きます)に続いて



女子なら結構重要な

お部屋のアメニティについて口紅




HPもだいぶ充実してきているようなので

こちらもご参考頂き→アウラニ公式HP



あとは私の個人的な感想をドキドキ






まずシャンプー、リンス、バスジェル、ローション


わたし、渚です。

ひょっこしドキドキ(別に私が映る必要はないんですけど)








シャンプーで私が旅先で大事なのが


髪が、ばしばしにならないかどうか!?

です。



オーガニックのシャンプーでなかなか良かったので私は大丈夫でしたドキドキ




でも、ハワイは炎天下で髪のダメージも大きいので

愛用トリートメントを日本から持って行きましたニコニコ









続いて、バスソープとフェイシャルソープシャボン水玉



わたし、渚です。

使ってないので、使い心地はわかりません汗

bebyがいたので日本から石鹸を持参したので。





あ、歯磨き粉と歯ブラシがないので

アウラニから歩いて3分のABCマートで買いましたドキドキ

わたし、渚です。

安心のアクアフレッシュが売ってたよドキドキ

味も近いグッド!


写真のサイズで、1ドル95セントでしたお金

日本円で150円くらい?




女子必須アイテムのメイク落としも日本から持参しましたー口紅


ABCに売ってたかもしれませんが

顔ものは旅先でトラブリたくないのであせる





アメニティ話はそれくらいかな?


また思い出したらアップしますドキドキ









扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

アウラニ・部屋の眺め☆


かなり間があいた更新となりましたNagisaですあせる

ブログ更新できない間も沢山の方にご覧いただけて嬉しいですドキドキ





アウラニに行かれる方がやはり多いようなので

今回は眺めについて写真をUPしておきますニコニコ





私のチェックインした部屋はこちらの


「1045」室。


10階のお部屋ですねニコニコ



わたし、渚です。



実は、このお部屋は急きょアサインされたお部屋でして。


予約は確かパーシャルオーシャンビューを予約したはずだったのですが

チェックインして、鍵渡され、部屋に行ってみたら・・・・






すでに誰かいますけど?・・・・・(・△・)ポカーン





で、フロントへ戻ると

謝罪の言葉と、部屋のアップグレードをしましたとのお言葉でしたニコニコ





で、1045室からの眺めはこのような感じですドキドキ




↓海                                   ↓ゴルフ場?

わたし、渚です。

                            ↑駐車場?







お部屋はプール側ではなかったのですが

部屋に行く途中の、通路からこうやってしっかり見えたので

私はこれでいいかな!






わたし、渚です。



あまり部屋の眺めにはこだわりがないものであせる

高層階ならどちら側でもよしドキドキな私ですニコニコ




少しでもご参考になれば幸いです音譜


Nagisaでしたドキドキ








扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コンテスト☆

とあるコンテストの説明会に行ってきました






めざせ2冠






がんばります(`・ω・´)!!!




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

フランス的歯固め☆





今日はM字ソムリエにお茶を届けたついでに

ランチしてきましたドキドキ(どちらかというと、ランチしたかっただけ)( *´艸`)




フランスでは

歯固め代わりに、こんなものを与えているそうです音譜












そう!






























フランスパン!!フランスパンドキドキ
















フランス好きの我が家は早速!!

















採用ドキドキ

(ってこの話一回書いたかもしれない)







フランスでは、ベビーカーに乗っている赤ちゃんが

フランスパンのはじっこを握りしめていたり


がじがじ、ちゅうちゅう吸ってしんなりさせて食べていたり

歯固め代わりにしゃぶらせているそうですニコニコフランス




フランスパン(バケット)は

バターや卵を使ってないので、ベビー向きなんですって合格





へー音譜





ま、小麦だからいきなりあげるのは要注意かもしれませんね^^

また、固い部分ももちろんあるので、与えるのは自己判断でお願いします音譜






うちの娘は、





美味しそうに、がじがじしとりますドキドキ




なんとかちゅぱちゅぱして

溶かして食べようと、必死ドキドキ



わたし、渚です。




フレンチブラッスリーは、パンはバケットなことが多いので

娘にあげられるのでナイーーーース手









フランスの事は、とりあえず真似してみる

Nagisaでしたラブラブ






扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
