着物モデルスタンバイ中。

今日かぶるカツラ(^-^)
わたし、渚です。-CA390395.JPG



そして!





みてみて白塗りドキドキ








わたし、渚です。-CA390396-0001.JPG

バカ殿ドキドキ

こんなこと言ったら怒られそう(笑)

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

着物モデル。



担当の先生から

いつも着物モデルの話を頂きます振袖



でもその度に

母乳が出るから着物汚すといけないので

お断りさせて頂いてたのですが

(十二単とか、簡単にクリーニングに出せるものではないらしい)



そろそろ母乳も落ち着いてきたし、

いいかなビックリマークと思い、着物のモデルをすることになりましたハート①



着物のモデルは、私くらいの身長が丁度良いそうで(160cm)

背が高すぎると裄が足りなかったりするらしく

ファッションモデルは難しい身長の私からしますと

とてもウレシイラブラブ



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

大手教育研究会のモデル。

わたし、渚です。-CA390378.JPG


モデルをさせて頂いた大手教育研究会様より
掲載号が届きました音符

わざわざ送っていただき有り難いです(^-^)


チビも掲載されてる私を
指さして「おー!!」
とナゾの声をあげておりますニコニコ

分かってるのかしら?



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
