着物モデルしました。

先日の着物モデルの写真を頂きました(^-^)~














わたし、渚です。-130720_1205~0001.jpg

やっぱりバカ殿?f^_^;

後ろの写真が浮世絵。
を、表現した着物+作品が私。
江戸時代のちょっとプリティーセクシーな年頃の娘かな??


着物の教室に通い始め、
こんな機会も頂けるようになり、
大変な時もあるけど楽しみが増えましたo(^-^)o



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

箸で運アップ。

2013年五黄土星の今年は
寝具・食器を買い換えるによい年だと、何かで見た☆


我が家はまず箸を買い換えたよ~o(^-^)oわたし、渚です。-130720_1423~0001.jpg


どうせ買うなら一番歴史が長いのがいいな~


日本で有名な箸と言えば

福井県小浜で作られている箸ブランド
「兵左衛門」

わたし、渚です。-130720_1420~0001.jpg
玉川高島屋本館五階

日本の箸の85%はここ福井県小浜で作られているという
有数の箸の産地。
知らなかったー。


オバマ大統領にも贈呈されたことでも有名ですって(^-^)


風水的に箸は、口から運を取り込めるラッキーアイテムでもあるので(・ω・)/


箸はその人の品格を表したり、
金運アップだったりするそうで
六角形や末広がりで縁起のよい八角も人気みたい♪



風水は好きだけど、時たま掟やぶり(笑)
で、我が家は八角よりも好きなデザイン重視。
和洋いける箸にしました(b^-゜)


8月4日は箸の日で、
古い箸は玉川高島屋に持っていくと
神社にて供養して下さるそうです。
わたし、渚です。-130720_1343~0001.jpg


箸も魂が宿ってるらしい!
人形みたいだね(・ω・)/


1000円くらいからあって、
最古ブランドな割にお手頃でした(b^-゜)



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

ESSE8月号掲載。

わたし、渚です。-グラフィック0709.jpg


今月7日発売のESSEに登場してます(^-^)/



ヒントはお茶です(b^-゜)


今月号はペコちゃんのほっぺの無料券つき(ノ^^)八(^^ )ノ
嬉しいー☆
私も買おうっと!!


ESSEは毎月無料系のクーポンがついてて、(割引のみの時も)

プチHAPPYな気分♪

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

良すぎるベビーカーゲット。

買っちゃいました。




BMWのベビーカーo(^▽^)oわたし、渚です。-130707_1851~0002.jpg
キター(・∀・)!!!!!



本体のあちらこちらに
BMWマーク



ステキすぎ



色はブラックにしました。
ブラックだけグッズの色も揃うんだ♪

フットマフとかドリンクホルダーとか。付属グッズはマクラーレン直営店(南青山と横浜かな?)
でしか買えません。

わたし、渚です。-130707_1851~0001.jpg



タイヤにもマークが♪
わたし、渚です。-130707_1919~0001.jpg



イクメンさん達が超欲しそうな顔して見てきます←自意識過剰(笑)



こういうグッズが増えると、
メンズの協力体制がうまいこと増すのでありがたいです(^-^)


大事につかおーっと!!

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
