整理収納アドバイザー2級。



受かったよー合格


整理収納アドバイザー2級ドキドキ


わたし、渚です。-130827_1041~0001-0001.jpg

まあ受かったからっていきなり整理上手になるわけじゃないけど汗

何事もまずは捨てることから^^


でも断捨離ブームのように一気に捨てる!→×

ゴミの日に「何か他に捨てるものないかなー」とちょいちょい捨てる→○

ほうがいいらしい合格


捨てるぞー!とイベント化すると、捨てすぎて

かえってリバウンドがきて今度は買いすぎてしまう悪循環がくるので

捨て捨て祭りは控えめに。。



モノってほっとくと、増えるシステムなので

こまめに捨てるクセ作りが大事だと教わりましたーニコニコ



綺麗なお家作りをして、再出発ビックリマーク





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

今日は振り袖~。

今日のレッスンは振り袖の着せ方でした~☆わたし、渚です。-130810_1157~0002.jpg


お互いに着せあったから
着させてもらったよ☆


わたし、渚です。-130810_1155~0002.jpg


やってみると意外とできるもんだね!

ウルトラおおざっぱな私ができたんだから
きっと誰でもできる(^-^)


自分で言うのもなんだけど、
成人式よりいまのがずっとましー汗


若い時メイク全然わかってなかったし涙

次は振り袖モデルやりたいなo(^-^)o

いくつだよー苦笑



わたし、渚です。-130810_1157~0001.jpg
ブルーが鮮やかでした(b^-゜)



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

VERY 掲載コーデ。

わたし、渚です。-130810_0233~0001.jpg


VERY9月号コーデがこちら~。


そうそう、地下鉄だからまさしくこんな感じで通勤してる(*^-^)b


マイテーマは「ハンサムピンク」

かっこかわいくピンクを着ようとトライ。


ポイントは
ヘレンカミンスキーのハットと
シャツのインに注目☆


最近のセレブスナップによくある
シャツを前だけインしました。

ちょっと失敗してお腹ぽってりに見えちゃったけど(汗)


今月号は夏秋ミックスで、
読み応えあるー!!!

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

今日は浴衣クイーンコンテスト。

わたし、渚です。-130803_1222~0001.jpg

あら、今日は何にきているか記事が消えた!


今日は
浴衣クイーンコンテスト2013に出演します。


といってもコンテストに出場ではないよ~。


浴衣ファッションショーのショーモデルしてまいります。



クラシック、スタンダード、ガーリーの3テーマに分かれて
ショーが行われます☆彡

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

浴衣ショースタンバイ。

舞台袖で帯結びショーを眺めてます~。わたし、渚です。-130803_1459~0001.jpg

今回は
ウォーキング

ポージング

ターン

ポージング

ターン

ポージング

ウォーキング


って感じ(b^-゜)


最近はモデルはしているけども
以前よりは舞台にでる機会はぐっと減ったから
まだまだ緊張するー☆


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
