【コーセー × ESSE エルシアの撮影モデル】

コーセーより新しく発売されました
明るさアップファンデーション
「エルシア」のタイアップ企画。

使用感を試したり
撮影に協力させていただきました!

私とスタッフさんと皆で、頑張って
キョンキョン風に近づけた
撮影作品となりました!
{88EAA0A0-3190-4F0C-B6A6-36CCC4D48503:01}

学生時代は運動部で
松崎しげるかそれ以上に
まーっっくろだった私の肌も

育児の睡眠不足で
くすみ肌も

エルシアにかかれば
一段と明るさアップ!


今までのファンデーションと
何が違うのか。

今月のESSE4月号巻頭にて
掲載されています(*^_^*)


個人的にはこの
オールインワン化粧水も好き。
{23C09382-62F6-4588-B8BE-EBF2A1AAE648:01}
コーセー 
肌ふっくら美容潤液
200ml  1000円

朝まで吸いつくもっちり感と
プチプラなのにルックスが
美しいのがツボ。

(パッケージのビニールには
プチプラ化粧水にありがちな漢字が
どん!と書いてありますが
開封するとすごくシンプルなピンク)



これを顔にピタピタして
手に余った分を
体に適当にパンパンしてます。
充分な保湿!

主人は遅いから、夜は大体1人育児。
お風呂上がりにきゃっきゃ逃げる
裸の娘を追いかけ、忙しいから汗
スピード保湿できるアイテムは重宝します!

詳しくはESSE今月号で(*^_^*)







扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【賃貸だってモニターインターフォンつけたい】

初めて1人暮しをするとき
世間知らずでセキュリティを気にせず
選んでしまった普通の賃貸。

それはそれは悩まされました。
深夜のピンポン。
不思議な足音。

そんな時に出会っていたかったよー

パナソニックから発売された
賃貸用モニターインターフォン
「ドアモニ」
{9E9EF814-AD3E-44E8-81BF-0B4B3511EA1F:01}

こちらはなんと
「工事不要」
賃貸にキズなく付けられるところが
素晴らしいっ!!


我が家は親類に大家がいて
なおモニターフォンついてないから
契約決まらない部屋につけてみたら?
って勧めてあげよう笑

または賃貸契約時に
今ならドアモニプレゼント!
なんてキャンペーンやってたら
借りる側としては嬉しいかもー(*^_^*)

っと貸す側と借りる側双方の感想でした!

一部取り付け不可のドアもあるようなので
確認してみよっと!!





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【ソムリエも納得のノンアルコール飲料とは】

これからはお花見シーズン到来の時期。
ベビーブームの勢いもあり
今年もママ達はきっと
子連れお花見フィーバーなんでしょうねっ。

子連れだし昼だしで、アルコールは昼からは飲んでられない、、
帰ったらお姑さんいるから飲めない、、
なんて時。

これはノンアルコールでも
カシスオレンジ感ばっちり!!


アサヒ ゼロカクシリーズ
カシスオレンジテイスト
{F6870082-E29E-4A58-AAEB-1704E2BCD0B0:01}

うんこれはカシスオレンジだっ!!
カシスオレンジにスパークリングを足した感じ。
ノンアルコールって甘いのが多いけど
これくらいなら程よい感じ。



一応ソムリエの(主人)にも
味見させたら

おぉカシスオレンジだっ!!
っと言っておりました。
(なんたるひねりのない感想)

風味だけでアルコール感が出せるって
不思議ー。

シャンパングラスに入れたら
見た目はスパークリングロゼ気分にも。

個人的にはカシスオレンジって
まだお酒慣れしてない若い頃
背伸びして飲んだお酒のイメージ。

あの頃は楽しかったなー。
でも子どもがいて今は今で幸せだなー。
そんな懐かしさを感じる
一杯のカシスオレンジでした^_^






扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【体に良い焼肉のタレがあったなんて】

親からの洗脳で
出来合いのタレやドレッシングは
極力使わない我が家なんですが

焼肉のタレは別!!
あの美味しさはなかなか
自分では作れないから買っていたけど。


ESSEブロガーズプレス2014にて
見つけたステキな焼肉のタレ。
我が家もこちらにアップグレードしたいな!


モランボンより発売された
焼肉のたれ。「ジャン」
{EED3EC8E-0484-4924-93E4-5DB8EBAE80EB:01}

私が好きなイチバンのポイントは
「化学調味料・保存料無添加」

そんな焼肉のタレ初めて見たー!
初めて食べたー!

サラッとしたしょうゆベースで
お店に置いてあるようなタレ。

塩味の方は
塩キャベツサラダにも使える
ゴマ油や、にんにくや、玉ねぎや、、
のあの味!

両方とも生の風味が生きてて
お店味で濃い目で美味しかったー。

無添加でこんなハッキリ味は
とても嬉しい一品でした^_^


その夜我が家は早速焼肉~
急遽だからコマ肉だけどっ。

{C12D2F5E-F5C0-44F3-8DBB-3622FA76D04F:01}







扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【モニター募集中!業界初?ストレスフリー掃除機を発売】

先日のESSEブロガーズプレス2014にて
発表されたパナソニックさんの掃除機。


プチサイクロンMC-BR30G
{92DFF281-A91A-4B6E-A2B7-2AE1ED6FF4EE:01}

今までコードレスと言えば
スティック型が主流でしたが

こちらはA4サイズのコンパクトながら
ハイパワーを搭載した
キャニスター式のコードレス掃除機。
(普通の形)
今までなかったような気がします。


私が好きな特徴は

①コンセント刺しても抜いても吸える
②ボーリング球浮いちゃうハイパワー
③ゴミ吸ったよセンサー


ゴミセンサーのおかげで
目で掃除が確認できると
満足度高い^_^

{809DD5F1-D7A4-41C8-B787-6CADD94043EF:01}

私はせっかちなので
ハイパワーはありがたい!
コードレススティック型の我が家のは
便利なんだけどなかなか吸いきれなくて、

三人以上の家族だと
やっぱり普通型掃除機って必要だなと
子供が生まれて痛感してました。

もう一回使ってみたいから
お店に見にいってみようっと!


詳細ページ見たら、拭き機能もある
って書いてあった!
プレスでは説明なかったけど
掃除機かけながらまさか拭いてくれるのかな?


詳細についてはこちら↓


そしてESSEページにて
この掃除機のモニターを募集してました。
〆切4/7なので気になった方は
こちらもチェック。










扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

3.11。


東日本大震災から3年が経ちました。

普段通りの生活ができている中、
まだ今もなお復興が進んでおらず
苦しい思いをされている方が
沢山いらっしゃるんだろうなと
思いました。

私は当時、宮城県気仙沼市にて
祭り炊き出しのボランティアに
行かせて頂きました。

{272D0F64-BD83-48AD-A574-1BC8A6A4A9C8:01}

「若い力で被災地を元気に」
をテーマに普段とは違う
屋台や御囃子、お餅つきを届けました。

現地の方と盆踊りも踊ったり
良い時間を過ごしました。


{E33C8AFF-6CDB-4F93-8F3C-E5907EA8ED89:01}

「太鼓や笛の音が隣町まで聞こえて
家族も喜んでたよー、ありがとう」

そんな被災した方の声を
頂きました。

微々たる力ですが
少しでも吐き出してもらえたらと
お話もたくさん伺いました。

東北の方は温かい方ばかりで
「これみんなで食べてよー!」
と逆に差し入れを頂いたり
「そっちも頑張ってよー!!」
と温かい言葉をかけて下さる方ばかりでした。


現地にはまだまだ心の復興を
必要とする方が沢山おられるかと思います。
私の中でも風化せぬよう
できることをしていけたらと思います。


震災で亡くなられた方の
ご冥福をお祈りすると共に
1日も早い復興を、お祈り申し上げます。







扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【増税対策に見直しておきたいファンデーション】

久しぶりの更新の渚です。


そろそろ消費税増税が迫ってまいりました。

品の買いだめも良いけれど、それより


「今使っているコスメの

クオリティそのままで

コストダウンできるコスメ口紅ないかな~」

とポーチと財布をにらめっこしている私です。



先日雑誌ESSE主催のブロガーズプレス2014で

紹介されていたこちら

「コーセー エルシア 明るさアップファンデーション」

{C7FE441F-35D0-468C-988A-ED2993465768:01}

エルシアシリーズはなんと50代対象シリーズ。

くすんできた2色のファンデーションの色が自然に混ざり

明るい光のみをキャッチし反射してくれるという自動肌色アップファンデ。



50代対象でも、私の小学生からのド乾燥肌は

きっと50代。。いや50代以下なのでこれはドンピシャ。

しかも驚きの1500円!

リフィルは800円!


基本コスメは一品2000円以下で

済ませたい私としては最高!

これなら一生リピできるプライスだー!


親からの遺伝なのか

肌への栄養代金は

食べ物にお金を回したい人なのです。


業界大手のコーセーさんだから、

安かろう悪かろうでないのがポイント高い。

歴史の長い企業は、それだけ愛されてきた証拠なので

信頼度が高いので安心。



母にも祖母にも

自信もって勧められる一品でした^^



P.S

Rちゃん、先日質問くれたお勧めコスメはこれだよー

でもhotmailが届かなくてエラーで戻ってきちゃったから

解除してー。



商品の詳細はこちら↓

コーセーHP http://elsia.jp/




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら