【ティファールのハンドミキサーがパワフル】

ESSE×ティファールさんのイベントで
1番今欲しかったのはこれかな。

ティファール スティックミキサー
インフィニーフォース
{2712EBD3-4F6A-42E5-9EB8-A406AB18D7F5:01}
↑しつこいばりの通販風ショットw

{64D08246-4DD8-4EF8-BB3A-F42CDD8A9C89:01}

言わゆるハンドミキサーですな。

今回発売にあたり
ティファールさんのこだわりポイントは

①業界トップクラスの
スピード21段階調節

②独自の4枚刃

この4枚刃がまた良くて!

刃がナナメに交わっているから
ほんとミキサーみたいに
食材をぐいっと巻き込んでくれるから
早い早い!!

そしてまぜまぜ体験させていただき、
カボチャがこんなになめらかにー^ ^
{2F490948-15F6-40D3-A082-73A460E8A0FB:01}
↑渚作 


、、、欲しい!
レバーパテこれで作ったら
相当楽ー!

離乳食期にこれがあったら
良かったなと思いました!

離乳食を包丁一本でやるのは
正直困難でした( ;´Д`)
ストレス溜まるんで、、

ぜひスティックミキサーで
ママ達はラクして頂きたいです









扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【抽選会で外れたけどまだティファール掃除機が当たるチャンスが】


見ーっつけた!

先日八芳園で開催された
ESSE×ティファールランチパーティ
の抽選会で外れた私。。

スティック掃除機がやっぱり欲しい!
と思ってたら


今なら2名様に当たるってー!

↓↓

【エアフォース エクストリームを
   2名様に♪】
ティファールの新製品サイクロン式コードレススティッククリーナー「エアフォース エクストリーム」を2名様にプレゼントいたします!
くわしくは→こちらhttp://goo.gl/lIugp6
■キャンペーン期間:2014年4月8日(火)~2014年4月24日(木)

だって!
詳しくはこちらから
応募すればいいのかな?

ランチパーティより倍率は
ずっと高そうですけどね、、汗
だめ元で応募してみようかな~^ ^



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【ティファールのスティック掃除機が便利すぎる】

主婦雑誌発行数No.1
ESSE×ティファールさんのパーティに
参加してきました。

こちらで紹介されてた
スティック掃除機が
便利すぎー!

{7F39456B-29F1-4A03-A730-23C8B9A64983:01}

個人的に家電はルックス重視。
バイク好きな主人も気に入りそうな
メカ感が好きっ。

コンセプトは
「コードレスで長時間パワフル」
ティファールさんの
エアフォース エクストリームは

①独自のフィルターで吸引力5倍
②55分の連続運転を可能に

この2点を可能にすることで
長時間利用してもパワフルな掃除機を
実現されたそう。


個人的なツボポイントは

①洗えるブラシ
{ED843CC6-7C1A-4636-B0F0-D8D07487567B:01}
我が家の掃除機は
ずっと髪の毛がからまっててね汗

自立型
{901FAEC0-67BC-4415-87BE-F85FAF1577AE:01}
壁がなくても大丈夫。


プライス
1台で家中掃除できるハイパワーで
ルックスが良いのに
36000円は良い価格っ。

あと正直な意見も書くと
少々大きい印象だったので

ルックスが良いから
出しっぱにする私は気にならないけど
掃除機を収納する派はサイズ確認。

もう1回使ってみたいから
店舗にいってみよーっと!



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

VERY ママ旅 in リゾナーレ熱海レポ。

少し前の話ですが、

友人と一緒に
VERYママ旅に参加してきましたー

{EB794C49-BDAD-4E6A-97C1-839A5663D806:01}

ママ旅=パパ抜きで、子どもと一緒に
みんなで旅行にいこー!
ママ達だからこそお互いに助け合え
解り合える旅。

そんな楽しい企画に参加してきました!

場所は星野リゾート
リゾナーレ熱海。

{EE57079A-663D-45DC-8023-2D710566D437:01}
(MEETVERYよりお借りしました)


1番の想い出は
知り合って1年も経ってないママ友と
お風呂に入ったこと!

学生時代の友人だって一緒にお風呂
入ったことない人いるのにー。

裸の付き合いって
なんだか急に友人から親戚に
グレードアップしたくらい
急に気が楽になったような。

私の娘も友人の子も
お風呂の思い出が、どうやら
1番印象的だったみたい。
「おふろ、また、いく?」って
何回も言ってた^ ^

うちは主人が休みが少なくて
家族お出かけがなかなかできないから
またこういう企画やってほしいなー!

ハワイ企画もあるみたいですが、
一泊~二泊の国内がいいなー。






扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

女子力アップ!ディズニーばらまき土産。

ディズニーのおみやげの定番は
やっぱり缶入りお菓子?

でももらい飽きたし
あげるのも飽きたー。

ステーショナリーも
正直いらなーい。

そんな私にぴったりな
素晴らしいお土産見つけた~!!

{7EBE7009-6B36-4D84-A517-A9A959950C8A:01}

なんと
韓国産パック 150円。

韓国旅行定番の
ばらまき土産のディズニー版っ。

ミニサイズで
キャラクターをほおにペタっと貼る
{D709299F-E288-407D-AFC9-2CDDB99B9054:01}
ヒアルロン酸たっぷりなやつ。

ディズニーストアイクスピアリ店にて
購入しました。
なのでインパークしなくても買えますっ。

キャラクターも沢山あって
ミニー
デイジー
ドナルド
プー
サリー
他、、忘れちゃうくらい沢山!!


使い捨てだから
キャラ好きか分からない相手にも
買っていけるから便利っ。

ローションパックのほか、
リップパック
リップクリーム
もありました。

さすがディズニー、
商売上手だな笑







扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

賢妻プロジェクト 朝日新聞×VERYイベント。

だいぶ日数たってしまいましたが
先日横浜で開催された

朝日新聞×VERY
賢妻プロジェクトに
友人と参加してきました。

{0FF4D946-BED6-4605-A1EE-4421BB5F31D1:01}


滝沢眞規子さんも登場すると聞き
募集が出て速攻応募。

滝沢さんの新聞を読み始めたきっかけや
最近の生活についても聞けて
ふんふん!と聞きいってしまう内容ばかり。
グリーンスムージーのタキマキレシピも。

滝沢さんの着ていた
ミモレ丈のスカートが似合ってて
少女のよう!
とっても可愛かったです!
滝沢さんのブログにちらっと
載ってるかな?

滝沢さんの読み始めた朝日新聞は
ママ目線のページを設けたりで
従来の新聞よりぐっと読みやすくなり。

担当者さんの
「新聞を全部読もうと思わないで^_^」

という言葉を聞いて、なんだか安心し
私も試しに新聞とってみよっと!


朝日新聞さんのページを見たら
なんてあったんだー!
なんだイベントで言ってくれたら
良かったのに~^_^

モチベーションあがって、きっと
読みたいと思った人が沢山いたであろう
良いイベントでした。










扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【コーセーのプチプラアイテムで撮影メイク。】

先日のESSEの企画で出会った
コーセーのエルシアシリーズで
撮影用メイクをしてみました!
セルフメイクですっ。

{A73DB396-A02E-434E-B045-CF8AE522154E:01}

画像修整なしでも
肌ぴかぴか!


メイク前の保湿は
エルシア  美容潤液
1000円

{EE51A415-9437-4212-8C90-4B3E55BE6927:01}


続いて下地は
エルシア 肌色トーンアップ化粧下地
750円

{747D0076-D52A-4A21-814F-79A83D6A9B13:01}


続いてBBクリーム
エルシア BBクリームUV 01
1200円

{0D3B6C20-F868-4A4D-9200-75CB77B29C4C:01}
スタンプブラシでつけると
なおいい感じ。


その次パウダーファンデ
エルシア 化粧のり良好 ファンデ410
1100円

ブラシでさっと撫でる程度に
つけるのが好き!
{99322AB2-5EC1-4577-BB02-EB9A6F44B3DA:01}

チーク
これはヴィセ
リシェ ブレンドカラーチークス OR-6
1500円
↑これは私にしてはちょい高。
{E45A815E-2197-43E2-9506-178B77606F56:01}
ヴィセもコーセーだったの
知らなかったです(^◇^;)

チークはピンクはまだ勇気がでないけど
ピーチオレンジなら、ピンクも
取り入れやすく若くなった!


雑誌撮影のヘアメイクさんから
教えてもらったのですが

チークつけたら
チークと肌の中間色で
メインチークを囲うように
なじませると
自然になるテクを伝授頂いた!

このヴィセはこれ一個で
なじませチークの役割も果たせるので
1500円でも良し!
↑基本1000円以内で抑えたい私


コーセーのエルシアシリーズは
プチプラでも、優秀でした(*^_^*)







扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
