【冬服撮影と決別と】


冬服撮影ももう終盤。
アパレル撮影で今年たくさん着たもの。


ボトルネックニット



フーデッドコート

カジュアルにもスーツにも着られて
これ好き。でも去年同じの買っちゃったから
持ち越し。



とにかく丈長いシリーズ。



あとお世話になったファッション誌の読者モデルを辞めました。


そして。


先日髪をバッサリ切りました。

流行りのセミディ♡


これからもESSEでよろしくお願い致します。


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【ESSE12.1月合併号 ストウブ100人プレゼント】


今月、来月号連続購読で
ESSEから100人にストウブが当たる♡



今月号のピザレシピで
早速ピザ作り。


楽しそうです。

先日も野菜切るのお手伝いしてもらったら
苦手だった小松菜をもりもり食べるようになってびっくり!
食育ちゃんとやらなきゃと実感しましたσ(^_^;)


♡ESSE12.1合併号発売中♡

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【七五三のお祝い返し】


七五三のお祝い返しは
飴屋榮太楼のお赤飯。
(本来あげなくても良いそうですが)


(画像お借りました)

宅配便で送る事ができて賞味期限1年。
チンで食べられるのでいいです♡


前撮り写真と一緒に送りました。


スタジオキャラット、3人着物着て
ヘアやって9000円ってすごすぎ!
年賀状も頼んだのでラクチンでした^_^


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【プラ製ホテル的ハンドソープ】

お気に入りのハンドソープディスペンサーを見つけた♡
丸くて白い形は風水好きの好物♡
好きなホテルのハンドソープは
かなりの率で丸い。ホテルは陶器だけど。



サラヤで見つけた業務用?
サラヤはホテルで働いてたときの
衛生チェック業者だったので
懐かしい響きです。

風水的には陶器がベストだけど
おっちょこちょいの私にはまだプラがいーな。
落とした時洗面ボウル、傷つかないし。



プラの下皿付きもいい感じ。
自分にしか分からない基準がある
偏愛物選び♡





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
