【流行りはベージュだそうで】


洋服より何よりトレンドを意識しているのは
ヘアとメイク。

昭和のお水顔がコンプレックスなので
いかに平成に見せるかが私の課題。


万人受けで
平成で
ヘルシー
(撮影の時はかつ写真映え)
を目標にメイクしてます。


先日のESSEの撮影でヘアメイクさん曰く
流れはベージュに来ているそうで。



愛用のヴィセでリップ&チークの
ピンクベージュを買いました。

色合わせ考えなくて良いからラクです♡
1個で2役の場所を取らないアイテム。
チークは下地の次に塗ってます。




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【ESSE8月号】


7日発売、ESSE8月号は
ヘアアレンジページに参加させて頂きました♡





カメラマンが天日恵美子さん
ヘアメイク川村友子さん

緊張してうまく出来なかった点多々。
日々反省です。


あとはファブリーズ収納記事にも
採用頂きました。

ミントグリーンの壁(紙)がお気に入りの
我が家の寝室です。



8月号では平野レミさんのうどんレシピや
グッチ裕三さんのおつまみレシピ。

夏は味がハッキリしたものが食べたくなるので、作りたくなるレシピでした(^^)




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【七夕飾り】

今日は七夕ですね。

いつも外に飾ってましたが
毎年雨でぐしゃぐしゃになってたので
今年は室内に飾ってみました。



笹の香りが良い感じです。
花屋さんで大きい笹150円でした。
笹って安いんですね。


うちの娘は私に似たのか
飾り付けが大好きで。

「七夕飾り明日作ろうよ!」
「いつ作るの?」
「笹いつ買いに行くの?」
「今日の午後買いに行こうよ!」

と、私が先送りにしそうな事には
納期期限を必ず決めてくる笑
4歳なのに上司みたい。苦笑




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
