【40才パパのランニングコーデ ナイキ&ユニクロ】


父の日パート3。


ナイキ&ユニクロでランニングコーデセット。




主人はお腹は出てない、、方だけど
今年我が家はちょっと運動ブーム。

主人はセットしないと髪型がイケてない40歳のでキャップ必須。

そして靴は蛍光色と迷ってブルーに。
蛍光、かっこよかったんだけど、運動会で期待値高まっちゃいそうだから。
私達、運動神経あまり良くないもので。汗



あげたら早速夜、走り出しました。
ふっ、単純。笑


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【バーニーズニューヨークの3万台ビジネスバッグ】


父の日を目前に丁度ビジネスバッグが壊れた主人。



40代ってどんなビジネスバッグが相応?
ブランドは?
教育費でお金がかかるから価格は押さえたい。
しかしそれなりのものは持たせたい。
主人の性格上、かぶるビジネスバッグは多分嫌がる。




結局元職場のパパ弁護士さんにおすすめを聞きました。


バーニーズニューヨーク取扱の
「ガレリアント」




外はオールレザーなのに山羊だからか重すぎずいい感じ。

仕切りもシンプルながらに充実しています。
角ばりすぎず、柔らかすぎず程よさそう。
お値段は37800円でした。



今年のうちの父の日は随分豪華だな。。
お仕事頑張ってね、の無言の圧力。笑

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

【父の日ギフトに ニトリでパパ荷物置き場】


今年もESSEのプラチナレポーターとして
ブログを書かせて頂く事になりました♡


今年は画像にロゴ入れを怠らず
まとめサイトに流用されないようにしたいと思います!



さてもうすぐ父の日なので
散らかす夫にこんなギフトを。



ニトリ オーバーナイター




うちは戸建で、リビング通って寝室なので
皆荷物がリビングに集まります。。

置き忘れるケータイ、時計、財布なども。
テープで目印つけたり、BOX置いたり対策しましたがなかなか癖付かずだった夫の荷物。
やっとこちらで癖が付きました。



どうやら、
「置きたくなるテンションの収納」が
夫にはポイントだった模様。

お値段1843円と小物置き場には私的にやや高いですが、まあギフトならアリかな。



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
✳︎

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら