アウラニ・ディズニーリゾートに行ってきました~



無事日本に帰国しました



渚ですラブラブ






ずーっと行きたかったハワイのディズニーホテルに行ってきました~恋の矢







出発前に色々な方のブログで情報を得て


とても参考になったので



私も自分の体験をまとめておこうかな☆


どなたかの参考になればうれしいなー音譜



随時アップしていきたいと思いまーす音譜




スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

