ESSE 1000人レポーター募集~。





わたし、渚です。

2014年度のESSEレポーターの募集が始まったようです~


応募資格:女性であればだれでも! ママじゃなくても未婚でもOK

締切: 2014年1月14日 24:00


昨年度の活動内容は

主にアンケートに答えたり、時に撮影の依頼が入ったり

イベントに参加したり・・・でした!


こないだのこのイベント

この撮影のモデル などなど。(撮影はあったりなかったりのよう)



活動任期は確か1年だったかな?


家事の得意分野がなくても大丈夫!

むしろ「これが苦手だからこんな記事読みたい!」

とかそういう提案もOKでした!



私はあんまり得意じゃないからいつも提案側・・汗



興味がある方はこちらから 見てみてくださーい^^






スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント