主婦フェス2013で起きた幸運?




先日10月28日、ホテル椿山荘にて開催された

「ESSE X サンケイリビング新聞社」主催の

主婦フェス2013におじゃましてきました~LOVE




チケット持ってなかったんですが、友人が誘ってくれて

そしてそしてラッキー続きで、とても楽しいイベントでしたニコニコ




まずラッキーその1キング

「託児当選&主婦フェススペシャルランチ」


友人が託児に当たったので、入場前にランチ。

何回か予約の電話してたのですが

ずっと満席で予約取れず・・・


でもでも 

”前日なら子供の急病とかで行けない人出るんじゃない?”

というママの勘とホテルマンあるあるを思いつき、前日に電話したら


と・れ・たはーと


フランス料理のカメリアが1席だけ空いてました~。
わたし、渚です。

入場前にシャンパンと共に

素敵なランチを頂きました音譜

お料理はTHE 椿山荘!という上品な味付けと量で

大食漢な私は、きっと一人で3コースは食べられそうでしたw






ラッキーその2キング

「優先入場」


レストランで食事してたら、ウエイターさんが

「こちらのパスをかけていればお先にご案内ができますので」

とパスをくれた。


・・・・????


どうやらレストランで食事すると、先にパスがもらえて

並ばないで入場できましたー音譜

知らなかったーハート

おかげでドアの前で、一番前でスタンバイしゃきーん

気合い入りすぎの2人です^^






ラッキーその3キング

「当選ーーーー!!!!!!

各ブースで福引きやサンプリングをやってましたが

たまたま近くにあったNTT東日本さんのブースにするっと入れたので

福引き~当選





がらがらがらがら。







ぽとん。

































金色。




















1等だー!!!!







1等は、JCBギフト商品券

1万円分~~~ハートハート


わたし、渚です。



やったやったーо(ж>▽<)y ☆

(騒ぎすぎて、後日の撮影で顔を覚えられていた汗)



ありがとうございます!!!

こういうの当たる時もあるんだーー!!


誘ってくれた友人に福のおすそわけではんぶんつ合格


福はおすそわけしないとなんだかバチがあたりそうで、

ビビリな私です汗





人は多かったけど、ラッキーな事に

効率よく回れて

充実した主婦フェスでしたラブきらきら!!



誘ってくれてありがとう!!

来年もまた行きたいなラブラブ



スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント