主婦フェス2013 キレイ体験「無料 肌解析」(花王)。



開場して真っ先に飛び込んだこちら。






花王ソフィーナさんの


「ソフィーナホワイトプロフェッショナル」




わたし、渚です。



なんと無料で肌解析してくれます~ドキドキ




こういうのやったことないからほんと嬉しい


お店だと、何か売りつけられそうで敬遠してたので・・・


イベントはそういうのがないのが嬉しいところ








わたし、渚です。


日焼けによるシミなどがあると、右のように茶色く見えるそうですが


私はどうでしょう!?






ファンデを一部落として、


光化学ファイバースコープ的なもので


ぐっと拡大。








結果。




わたし、渚です。


ちょっと写真では見づらいですが(正直鮮明にアップはいたしかねます!)


「毛穴周りの細かいシミが気になりますね~」


とアドバイスを頂いた。



がーん。まあアラサーだもんね!

学生時代も部活焼けがっつりしてたし汗



頂いたホワイトニングでまずは頑張ります~


わたし、渚です。


10日分のサンプルなんて太っ腹ー心心



花王ソフィーナさんありがとうございますラブ






スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント