アウラニ・ディズニーで美味しかったもの☆



まず、アウラニディズニーでの食事情なのですが。



奥地なため、食事する場所が少ない!!



ですけれども、意外や意外。

アウラニ・ディズニーのレストラン「アマアマ」は



正直、期待以上に美味しかったですラブラブ




南国ってそこまで食事に期待してなかったのですが

こちらは日本人に合った味付けで、日本の美味しいレストランと同じくらい

美味しかったです恋の矢





アマアマのディナータイムは、ちょっと大人な雰囲気でコースぽい料理もあり

ワインも充実しているようなレストラン。



ですが、ディズニーなので子供たちも食事可能です。

円卓を沢山の子供たちが囲んでいるテーブルもありました^^





こちらの料理を2人でシェアして、かなり満足でしたドキドキ


わたし、渚です。


・前菜の盛り合わせ - シェフのお任せ

・骨付きリブアイステーキ ポテトピューレ マッシュルーム ブロッコリー添え

・ハワイアンチョコレートケーキ

(ディナーはパンとバターは何を頼んでもサーブされました)




前菜は2人では少ないかな?というくらいですが、

メインは2人で食べきれないくらい、お肉もボリューミードキドキ

舌の肥えた日本人でも、きっと美味しい。



お肉も美味しかったけど、少し味付けが薄いので、

パンと一緒に来た、ローズソルトと思われるピンクの塩をつけて頂きました音譜



上記のように日本語メニューもありましたし、

私が行った時は、レセプションに1人日本の方もいらっしゃいました。



このレストランは人気の様で、私たちはディナータイムが始まる前に予約しましたが

伺った時にはすでに何組かウエイティングしていたのと


予約なしで訪れた人には「1時間くらいお待ちいただきます」と説明しているのが聞こえたので

予約した方が良さそう。



二人で1日目、アラカルトで頼んで115ドルくらい。

二日目は上記のコース+ドリンクで140ドルくらいになりました。



ジャンキーでラフな料理が多いハワイにしてはちょっとお高いですが

ディナーは美味しいものを食べたかったので満足ですラブラブ





デジタル一眼レフにしたら

画像が重くてなかなかアップできないNagisaでした(汗)


またお料理の写真もUPしたいと思います♪








スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント