VERYxゆるトラLesson2レポ。



先日参加させて頂いたイベントはこれ。


わたし、渚です。


主婦フェス誘ってくれた友人をお誘い返しでご一緒に♪

現地に行ったら、ママファッションショー友達も当たっててびっくりなっ・・・なんと!



クリスウェブ佳子さんの旦那様はイギリス人。

さすが!なイギリスうんちく満載で

レッスンして下さいました心




例えば、

Pコートは本来イギリスの海軍服だったとか

イギリスは階級ごとに服も分けられているとか・・


その情報だけで、Pコート欲しくなっちゃった!!

(我が家は今、空前の軍服ブーム)



私はクリスウェブさん直々に

ニット帽のかぶり方と、Pコートの着こなしを

伝授して頂きました(`・ω・´)シャキーン


習ったからには、今年着ないとね!



クリスウェブさんは

ブログでは知的で弁舌するどいイメージだったのですが

実物は、気さくでめっちゃ良い人ハート

さすが大阪出身の方ハート←関西人好き



写真は撮れないイベントだったので

VERY 公式サイトで様子がアップされるのを待ってまーす^^



今回の反省は

とりあえず私のファッション知識とセンスのなさに

びっくりした!w

ないからこそ、読者モデルを始めようと思ったんだけどね。


今後も頑張りたいと思いますむっ



スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント