アウラニ・ディズニーのアマアマで美味しかったもの☆


やっと画像のバイト数の下げ方が解ったので!



アウラニ・ディズニーのレストラン「アマアマ」で

美味しかったものをまとめておきたいと思いますラブラブ



アマアマの全体的な感想はこちら↓↓

前記事☆アマアマについて☆



まず、美味しかったドリンク



カクテルリリコイコラーダカクテル


わたし、渚です。


わたし、渚です。

どんなカクテル?


一言でいえば無難に美味しいトロピカルカクテルドキドキ

です(笑)


ココナッツの香りのするような~

パイナップルの味もするような~

しゃりしゃりしているような~

さっぱりしたフローズンカクテル。

ピニャコラーダの優しい版のような感じでした♪

リリコイ=パッションフルーツ?だったかな?



日本人好みと思います音譜



アルコールに弱い私も飲めたので、さほどアルコール度数は高くないと思われます。

あれ、これノンアルコールカクテルだったけ?

ちょっと忘れてしまいましたがあせる








きのこハマクア マッシュルームタルトきのこ


わたし、渚です。


タルトというよりは、サラダピザという感じです。

バルサミコのソースときのこが美味しかったドキドキ



あ、日本のレストランであるあるビックリマークこういう味恋の矢という感じニコニコ









ステーキアンガスビーフストリップロイングリルステーキ

(ちょっと名前に自信がない)


わたし、渚です。

火の通り具合もちょうどいいラブラブ

南国のお肉ってどうしても焼いてボン!!な印象なのですが、

こちらはじっくり時間かけて焼かれたという感じで美味しかったです恋の矢


ただ、残念なのは量が少ない!

シェアしたので一人のお肉は目分量で70gくらいかな。



でも49ドルなので2つ頼むのはちょっとどうかな・・という感じでした。



隣のテーブルが注文していたラムのお料理はかなりボリューミーそうでした!

なので、お肉の量をしっかり食べたい人は前記事☆アウラニで美味しかったもの☆

で書きました2人でシェアするプレートがお勧めです。





滞在中2回しか行けませんでしたが、そのほかお料理も食べてみたかったですビックリマーク



オニオングラタンスープ、パフェ、ラムのグリル・・あたりが美味しそうでしたラブラブ

よそのテーブルを見た結果ビックリマーク←いやしい




次は、プールサイドで食べた美味しかったものをまとめたいと思いますー音譜





スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント