VERY×ゆるトラレッスンの様子。


先日のゆるトラレッスンの様子が
アップされてましたー^_^

{1C68E59D-25BB-475F-A88F-A9C89F3A1C9E:01}


身内の方はわかる通り、
前方に知ってる顔がちらほら、、


昔から前方に出たがるタイプです
そう育てられたからもう治らない笑
三つ子の魂百までって言うけど
本当だよねー。
あれ、意味違う?


ニット帽の被り方を
熱心に習っている
後ろ向きが私です、多分


レッスンレポはまた別でアップされる
そうなので、楽しみー♪


kさん携帯直ってよかったー!!
ちょっと心配だったー!



スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント