ESSE×香典を送るか否かのとき。


NTT東日本様から新しく
遠くから手を合わせられる
お線香付きのお悔やみの電報が
発売されました。

これすごく良かったので
一ヶ月だけでもう3回リピ。

{B7CAE779-C873-4A5A-9080-48F4B124DB01:01}

4000円代で
弔電+お線香です。

香典では気を使わせてしまう。
かといってスルーもモヤモヤする。

そんな時相手に負担かけずに
手を合わせられるので
私的にかなり気に入りました!!

我が家は法事がほーんと多くて
おまけに葬儀屋の娘でもあり、
家族葬や普通の葬儀など
幅広く機会がありましたが

家族葬って香典迷う時もあって
これをもっと早く知ってたら!

香りも良くて親戚にも好評でした^_^


こちらでモデルをさせて頂きました。
{F9AAFAC7-AFD2-4A62-B5A7-186A1402E10F:01}

以前言ってたしんみり系モデルです

{4E3B6A79-48BC-47C0-BAC6-B953B27CAB9F:01}


法事はない方がもちろん良いですが
また利用させて頂きます








扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント