【増税対策に見直しておきたいファンデーション】

久しぶりの更新の渚です。


そろそろ消費税増税が迫ってまいりました。

品の買いだめも良いけれど、それより


「今使っているコスメの

クオリティそのままで

コストダウンできるコスメ口紅ないかな~」

とポーチと財布をにらめっこしている私です。



先日雑誌ESSE主催のブロガーズプレス2014で

紹介されていたこちら

「コーセー エルシア 明るさアップファンデーション」

{C7FE441F-35D0-468C-988A-ED2993465768:01}

エルシアシリーズはなんと50代対象シリーズ。

くすんできた2色のファンデーションの色が自然に混ざり

明るい光のみをキャッチし反射してくれるという自動肌色アップファンデ。



50代対象でも、私の小学生からのド乾燥肌は

きっと50代。。いや50代以下なのでこれはドンピシャ。

しかも驚きの1500円!

リフィルは800円!


基本コスメは一品2000円以下で

済ませたい私としては最高!

これなら一生リピできるプライスだー!


親からの遺伝なのか

肌への栄養代金は

食べ物にお金を回したい人なのです。


業界大手のコーセーさんだから、

安かろう悪かろうでないのがポイント高い。

歴史の長い企業は、それだけ愛されてきた証拠なので

信頼度が高いので安心。



母にも祖母にも

自信もって勧められる一品でした^^



P.S

Rちゃん、先日質問くれたお勧めコスメはこれだよー

でもhotmailが届かなくてエラーで戻ってきちゃったから

解除してー。



商品の詳細はこちら↓

コーセーHP http://elsia.jp/




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント