【モニター募集中!業界初?ストレスフリー掃除機を発売】

先日のESSEブロガーズプレス2014にて
発表されたパナソニックさんの掃除機。


プチサイクロンMC-BR30G
{92DFF281-A91A-4B6E-A2B7-2AE1ED6FF4EE:01}

今までコードレスと言えば
スティック型が主流でしたが

こちらはA4サイズのコンパクトながら
ハイパワーを搭載した
キャニスター式のコードレス掃除機。
(普通の形)
今までなかったような気がします。


私が好きな特徴は

①コンセント刺しても抜いても吸える
②ボーリング球浮いちゃうハイパワー
③ゴミ吸ったよセンサー


ゴミセンサーのおかげで
目で掃除が確認できると
満足度高い^_^

{809DD5F1-D7A4-41C8-B787-6CADD94043EF:01}

私はせっかちなので
ハイパワーはありがたい!
コードレススティック型の我が家のは
便利なんだけどなかなか吸いきれなくて、

三人以上の家族だと
やっぱり普通型掃除機って必要だなと
子供が生まれて痛感してました。

もう一回使ってみたいから
お店に見にいってみようっと!


詳細ページ見たら、拭き機能もある
って書いてあった!
プレスでは説明なかったけど
掃除機かけながらまさか拭いてくれるのかな?


詳細についてはこちら↓


そしてESSEページにて
この掃除機のモニターを募集してました。
〆切4/7なので気になった方は
こちらもチェック。










扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント