【体に良い焼肉のタレがあったなんて】

親からの洗脳で
出来合いのタレやドレッシングは
極力使わない我が家なんですが

焼肉のタレは別!!
あの美味しさはなかなか
自分では作れないから買っていたけど。


ESSEブロガーズプレス2014にて
見つけたステキな焼肉のタレ。
我が家もこちらにアップグレードしたいな!


モランボンより発売された
焼肉のたれ。「ジャン」
{EED3EC8E-0484-4924-93E4-5DB8EBAE80EB:01}

私が好きなイチバンのポイントは
「化学調味料・保存料無添加」

そんな焼肉のタレ初めて見たー!
初めて食べたー!

サラッとしたしょうゆベースで
お店に置いてあるようなタレ。

塩味の方は
塩キャベツサラダにも使える
ゴマ油や、にんにくや、玉ねぎや、、
のあの味!

両方とも生の風味が生きてて
お店味で濃い目で美味しかったー。

無添加でこんなハッキリ味は
とても嬉しい一品でした^_^


その夜我が家は早速焼肉~
急遽だからコマ肉だけどっ。

{C12D2F5E-F5C0-44F3-8DBB-3622FA76D04F:01}







扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント