【ソムリエも納得のノンアルコール飲料とは】

これからはお花見シーズン到来の時期。
ベビーブームの勢いもあり
今年もママ達はきっと
子連れお花見フィーバーなんでしょうねっ。

子連れだし昼だしで、アルコールは昼からは飲んでられない、、
帰ったらお姑さんいるから飲めない、、
なんて時。

これはノンアルコールでも
カシスオレンジ感ばっちり!!


アサヒ ゼロカクシリーズ
カシスオレンジテイスト
{F6870082-E29E-4A58-AAEB-1704E2BCD0B0:01}

うんこれはカシスオレンジだっ!!
カシスオレンジにスパークリングを足した感じ。
ノンアルコールって甘いのが多いけど
これくらいなら程よい感じ。



一応ソムリエの(主人)にも
味見させたら

おぉカシスオレンジだっ!!
っと言っておりました。
(なんたるひねりのない感想)

風味だけでアルコール感が出せるって
不思議ー。

シャンパングラスに入れたら
見た目はスパークリングロゼ気分にも。

個人的にはカシスオレンジって
まだお酒慣れしてない若い頃
背伸びして飲んだお酒のイメージ。

あの頃は楽しかったなー。
でも子どもがいて今は今で幸せだなー。
そんな懐かしさを感じる
一杯のカシスオレンジでした^_^






扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント