【賃貸だってモニターインターフォンつけたい】

初めて1人暮しをするとき
世間知らずでセキュリティを気にせず
選んでしまった普通の賃貸。

それはそれは悩まされました。
深夜のピンポン。
不思議な足音。

そんな時に出会っていたかったよー

パナソニックから発売された
賃貸用モニターインターフォン
「ドアモニ」
{9E9EF814-AD3E-44E8-81BF-0B4B3511EA1F:01}

こちらはなんと
「工事不要」
賃貸にキズなく付けられるところが
素晴らしいっ!!


我が家は親類に大家がいて
なおモニターフォンついてないから
契約決まらない部屋につけてみたら?
って勧めてあげよう笑

または賃貸契約時に
今ならドアモニプレゼント!
なんてキャンペーンやってたら
借りる側としては嬉しいかもー(*^_^*)

っと貸す側と借りる側双方の感想でした!

一部取り付け不可のドアもあるようなので
確認してみよっと!!





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント