【コーセー × ESSE エルシアの撮影モデル】

コーセーより新しく発売されました
明るさアップファンデーション
「エルシア」のタイアップ企画。

使用感を試したり
撮影に協力させていただきました!

私とスタッフさんと皆で、頑張って
キョンキョン風に近づけた
撮影作品となりました!
{88EAA0A0-3190-4F0C-B6A6-36CCC4D48503:01}

学生時代は運動部で
松崎しげるかそれ以上に
まーっっくろだった私の肌も

育児の睡眠不足で
くすみ肌も

エルシアにかかれば
一段と明るさアップ!


今までのファンデーションと
何が違うのか。

今月のESSE4月号巻頭にて
掲載されています(*^_^*)


個人的にはこの
オールインワン化粧水も好き。
{23C09382-62F6-4588-B8BE-EBF2A1AAE648:01}
コーセー 
肌ふっくら美容潤液
200ml  1000円

朝まで吸いつくもっちり感と
プチプラなのにルックスが
美しいのがツボ。

(パッケージのビニールには
プチプラ化粧水にありがちな漢字が
どん!と書いてありますが
開封するとすごくシンプルなピンク)



これを顔にピタピタして
手に余った分を
体に適当にパンパンしてます。
充分な保湿!

主人は遅いから、夜は大体1人育児。
お風呂上がりにきゃっきゃ逃げる
裸の娘を追いかけ、忙しいから汗
スピード保湿できるアイテムは重宝します!

詳しくはESSE今月号で(*^_^*)







扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント