賢妻プロジェクト 朝日新聞×VERYイベント。

だいぶ日数たってしまいましたが
先日横浜で開催された

朝日新聞×VERY
賢妻プロジェクトに
友人と参加してきました。

{0FF4D946-BED6-4605-A1EE-4421BB5F31D1:01}


滝沢眞規子さんも登場すると聞き
募集が出て速攻応募。

滝沢さんの新聞を読み始めたきっかけや
最近の生活についても聞けて
ふんふん!と聞きいってしまう内容ばかり。
グリーンスムージーのタキマキレシピも。

滝沢さんの着ていた
ミモレ丈のスカートが似合ってて
少女のよう!
とっても可愛かったです!
滝沢さんのブログにちらっと
載ってるかな?

滝沢さんの読み始めた朝日新聞は
ママ目線のページを設けたりで
従来の新聞よりぐっと読みやすくなり。

担当者さんの
「新聞を全部読もうと思わないで^_^」

という言葉を聞いて、なんだか安心し
私も試しに新聞とってみよっと!


朝日新聞さんのページを見たら
なんてあったんだー!
なんだイベントで言ってくれたら
良かったのに~^_^

モチベーションあがって、きっと
読みたいと思った人が沢山いたであろう
良いイベントでした。









スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント