VERY ママ旅 in リゾナーレ熱海レポ。

少し前の話ですが、

友人と一緒に
VERYママ旅に参加してきましたー

{EB794C49-BDAD-4E6A-97C1-839A5663D806:01}

ママ旅=パパ抜きで、子どもと一緒に
みんなで旅行にいこー!
ママ達だからこそお互いに助け合え
解り合える旅。

そんな楽しい企画に参加してきました!

場所は星野リゾート
リゾナーレ熱海。

{EE57079A-663D-45DC-8023-2D710566D437:01}
(MEETVERYよりお借りしました)


1番の想い出は
知り合って1年も経ってないママ友と
お風呂に入ったこと!

学生時代の友人だって一緒にお風呂
入ったことない人いるのにー。

裸の付き合いって
なんだか急に友人から親戚に
グレードアップしたくらい
急に気が楽になったような。

私の娘も友人の子も
お風呂の思い出が、どうやら
1番印象的だったみたい。
「おふろ、また、いく?」って
何回も言ってた^ ^

うちは主人が休みが少なくて
家族お出かけがなかなかできないから
またこういう企画やってほしいなー!

ハワイ企画もあるみたいですが、
一泊~二泊の国内がいいなー。






扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

