アウラニ・ディズニーのプールサイドで美味しかったもの☆




プールサイドでデッキに寝転びながら、

ランチしたりー

ドリンク飲んだりー





ゆったりな時間を楽しんでおりました。







プールサイドでは、こんな感じでスナックが販売されておりますラブラブ






ポテトママズスナックストップポテト


わたし、渚です。


ディズニーは店舗デザインもかわいいですよねー。




メニューも日本語メニューが用意されていて安心OK




わたし、渚です。

わたし、渚です。




その中で

美味しかったメニューはこちら↓







☆フライドチキンテンダーとフライドポテトのバスケット☆

9ドル95セント


わたし、渚です。


大して美味しそうじゃない画像ですが・・・・・



パーク内でいえば、ラッキーナゲットカフェって感じですね!(マニアック?)

ポテトとチキンラブラブ

ありがちですが無難で美味しいかったーラブラブ




ちなみに同じお店で売っていた、写真左のホットドック。



地元レッドフランクのホットドッグは魚肉ソーセージ?という感じの

ホットドッグでした。ま、食べなくても良かったかな。

ということで結局このバスケットを2回食べました音譜






その隣のワゴンににシェイブアイスが売っていました。


かき氷?の氷を丸くまとめて、シロップかけました。という感じのデザート。


メニュー見ていてシロップに「root beer」というのを発見。

これはなんだ、どんな味?と聞いたら

「Can you ty?」


と言ってくれて味見させてくれましたラブラブラブラブ




「rootbeer」



感想は・・・・・・





















・・・・・正露丸!!!!!!






でも外国人の子供たちは美味しそうに食べていました!!

好きな人は好きなのかも。私はだめでしたーー汗


フレーバーはこんなにありました左下矢印左下矢印


わたし、渚です。







ミニーミッキーマウス アイスクッキーサンドミニー


日本のディズニーランドでよくあったような、ミッキー型のアイス。


わたし、渚です。

THE ありがちードキドキ

でも安心ードキドキ ←結構チキン




わたし、渚です。

チョコクッキーがかなりしっとりしていて美味しい!!

安心な味です。


しかし、食べている人はあまりみかけませんでした。

ミッキーモチーフに飛びつくのは、日本人ならではなのかしら。




ママズスナック前の「ラーバシャック」とホテル内のおみやげショップで販売していました。

確か2~3ドルくらいだったかな??





次は、アウラニの人気レストラン

アマアマのメニューをメモしてきた限り、覚えている限り書きまとめたいと思います!!



水着の写真だけ、控えめにUPしてみた

Nagisaでしたラブラブ



スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント