俺のキッチンハサミ的な。

使っていたキッチンバサミが
プラスチックの部分から
バキッといったので、
買い換えました。

{318060E7-8DF4-4644-990E-A1B5D937C5E8:01}

オールステンレス製
ヴェルダンの分解しないバージョン。

分解して洗えるのは便利だけど、
私はおっちょこちょいだから
空中分解してボトッと落としそうで
こちらにした!

キッチンバサミって意外と息長いから
長く使いたいルックスで選びました^_^

無印でも昔オールステンレスの
キッチンバサミあったけど、今はないみたいー。

ちなみに左利きですが
使えてます^_^
{9522EF7B-F7C4-4FBD-8713-95E62BDF02A0:01}

固いもの切ると
親指の付け根がやや跡つくけど
私はあんまり気にならない~

というか気にしてたら左利きは
使えるハサミが限られてくるから
慣れちゃっただけ?
左利きあるある。

主人も金属感が感じられるのが
好きみたいだから、
いっぱい切って手伝ってくれψ(`∇´)ψ

肉もしゃきんしゃきん切れる
切れ味ですドキドキ



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント