【選ばれた!ESSEプラチナレポーター2014】


{38163F17-971C-416A-A9F0-201E8C4B43B8:01}


今年度、ESSEのプラチナレポーターとして活動させて頂くことになりました~。

お話を頂き正直びっくりしてますが
というのも私はまだまだ家事初心者で
あーでもないこーでもないと
日々実験と失敗を繰り返しながら
毎日を送っております^ ^

早速失敗したのは
プラチナレポーターのプロフィール!
元バツイチって、、
バツイチに元もなんもないよ、、
バツイチは一生バツイチだよ汗
と出だし早々間違えたりΣ(・ω・;|||

ご覧の通りおっちょこちょいの私です~

昨年度エッセでは
コーセーのモデルをさせて頂き、
それをきっかけにたくさんの
方に覚えていただけるようになり
嬉しかったです!

ESSEブロガーズプレスは大好きで
しょっちゅう出没してます^ ^
お馴染みのみなさんとも出会えて
仲良くなれるので大好きなイベントです~
お隣になったらよろしくね

他のプラチナレポーターさんは
小学生のお子さんがいたり
料理教室を主宰されていたりと
先輩主婦さんばかりで
学ばせて頂く事ばかり!
私は2歳の娘たった1人で
てんやわんやしている
キャパ小さい毎日です~((>д<))
 

新米プラチナレポーターですが
新米なりに初心者でも取り入れやすい
日常を書いていけたらと思います!
どうぞよろしくお願いします~^ ^


2014年度のESSEプラチナレポーター詳細はこちらからご覧頂けます






扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント