アウラニ オフザフックで食べたハンバーガー☆


寒くなってきましたね。


暖かいハワイに帰りたいです音譜





美味しかったハンバーガーラブラブ



☆ベーコンチーズバーガー☆in オフザフック(確か)ドキドキ
わたし、渚です。

わたし、渚です。

↑手が傷だらけですけど・・・

ハワイと言ったらハンバーガーですよね恋の矢←コテコテ日本人



チェックイン前に空いた時間で行ったので、

日本からの服装でそのまま行きました。

回りは水着やサーフパンツの外国人だらけだったので




暑苦しいデニム+ブーツだった私は、若干浮いていました。。。

早く着替えて写真撮りたかったNagisaでしたラブラブ


スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント