【夫婦で溶岩浴デートしてみた。】

ちょっと新しいデートがしたくなって
溶岩浴に夫婦で行ってみましたー

場所は都内の駅近にあるオリーブスパ。
{75E45406-EF7B-4890-B810-96C88BAE9372:01}

ここは個室があって
まわりを気にせず
主人と溶岩浴しながらおしゃべりできる~


店内はバリリゾート風のインテリアで
溶岩浴のイメージ柄?
ちょっと暗めの落ち着いた店内。

受付でウェルカムドリンクと
ミネラルウォーター1本頂いて
いざプライベートルームへ!


汗でびしょびしょになるので
紙パンツと専用ウェアに着替えます。
{41B4E07F-24FE-4EB7-94D7-D0903A91A6B8:01}

「おわっ!紙パンツカサカサする!!」
っと人生初の紙パンツに
主人は衝撃だったらしい笑

個室には
溶岩浴
シャワーブース
ドレッサー
体重計などが完備されてました。

{B3F706E0-FAB4-4E2F-A5B2-59E79C4B6DB5:01}
シャンプーからクレンジング、ドライヤーまで用意されてあったよ~
コンタクトケースは受付で別売。
汗でメイクが落ちるから、メイク直しは
必須!

{DAE3C877-5F18-408C-A33F-C9A97FC10BFF:01}
溶岩浴にはテレビがある~
テレビ見ながらゴロゴロしてるだけなのに
体に良いなんて、老夫婦にはありがたい笑

室温は40度くらいで
サウナ苦手な軟弱な私達でもOKでした!
中で携帯は熱で壊れそうだから
持ち込みませんでしたー

主人は開始5分で
全身から汗ブシャーなのに
私は割とゆっくりめ。代謝上げたいな~

なので、溶岩浴オススメ体勢に変更!
脇を伸ばしてピタッと横になると
リンパが直接温まり代謝が上がるみたい。
ひろみちお兄さんの背筋ピーン!
みたいな姿勢で寝る感じ?

そのおかげか80分コースで
4回もトイレにいったよー
私の場合は汗もたくさんかいたけど、
腎臓の代謝が上がったのか
尿からどんどん老廃物が排出された
感じでした!

主人もまた行こう行こう!
とノリノリだったので、どうやら
気持ちよかったらしい

休みの日になかなか腰が重くて
運動には至らないし
食事のデートばかりだったので
溶岩浴ならリラックスして体にも
良さそうで、新たな開拓でした( ^ω^ )

またぜひ行きたい(‐^▽^‐)



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント