VERY掲載の2900円ハット。

VERYでほどプラブランド(←ほどほどプライスの意)を見つけて早速行ってみたよ~

BAYFLOW(ベイフロー)
渋谷店
{F1EA7D4F-545E-44C3-965B-29932F7CA13A:01}

行ったことないけど
ノースショアとかアメリカ西海岸とか
そんな感じのカジュアルリラックス系。

服で言ったらロンハーマン
インテリアで言ったらwtw。

海風感じるような
私にはそんな印象でした

で、タキマキさんが被ってた
ハット狙いで行ってきました~

迷わず購入2900円なり(^○^)
{98881F51-106D-49A4-8EC0-AB048DEFEC84:01}
↑ポーズも今月号をマネてみた。
調子こいてごめんなさい笑




ベビーカーで日傘さして歩くの
なかなか難易度高くて
毎日サングラスか帽子どっちかは必需品。

毎日被るからこのくらいの価格が
丁度いいなー!
ほどほどプライスだけど
全然安く見えない!
きっとタキマキさん効果ね



他にもカットソーが2900円だったり
クラッチバッグも4900円で
私的にベストプライス~

渋谷だけど13番出口から出たら
目の前。人混みも多少減り
スッと入れる立地だっから
多分また行っちゃいます





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

