【泳げない両親から泳げる子は誕生するかやってみる。】

我が家は、主人も私も泳げません笑
正確に言えばお互い
15mくらいはなんとかー!
でも基本水が怖いです(・∀・)

そんな私達から、
娘は泳げるようになるのか実験~
ベビースイミングの短期教室に
通うことにしました

①心身の健康
②私もちょっと克服したい
③外遊びばっかりは暑いからやだ

という不純な動機ですが笑
水泳できるとメンタルにも良いと聞くし
私みたいに弱くならないだろう

{4017EC0F-2314-4E41-B496-73DD52376FC9:01}
 

母「おっきいおふろプール、
  お母さんいくんだ~、いいでしょ~」

娘「私もいきたーいいきたーい!!」



・・・ワナにかかったな( ´艸`)



今のところは楽しそうに行けそうです笑











扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント