【梅雨だからカビキラーを電動にしてみた】

梅雨だからカビちゃんが
気になって気になって~!!

使おうとしたら
カビキラーのトリガーがポカになって
手にボタボタ、、、←ゴム手しようよ

使い方が雑なのか
何回もシュッシュしてると
すぐ壊しちゃうんだよねー


で、掃除用具は
ストレスフリーにしたいから
買ってみました!

{F715D1F9-6963-4206-A3F4-39C9CDBBD457:01}
カビキラー電動スプレー
750gで598円。
400gで278円の普通カビキラーと
値段差あまりないのね


こんな感じでバラけて入ってます。
{54B89AA5-3193-4DCD-A67C-EF4EF1ACCC1F:01}


フタあけて
トリガーつけたら
ちょっと大きいかな?
{B93AA96B-9379-4B2D-8DF2-9226156B62A6:01}
倍入ってるもんね。


で、威力のほどは、、、










{E1148E4D-4B5D-4E8D-981D-62AD33F6C37F:01}
おおおおお!!!!
感動



ぶしゅぶしゅぶしゅーっと
トリガー押してる間だけ出ます!
アースジェット弱い版みたいな感じ?


普通より多く出るから
使いすぎ注意だな。

あとは保管は本体をバラした
状態で保管するのがちと面倒だけど。

ロックはあるけど
万一漏れたら凄まじそうだから
ちゃんとバラして保管しまーす


水鉄砲みたいで
娘が触りたがってウルサイ笑








扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント