【二子玉川でゴルゴンゾーラピッツァ】

二子玉川の人気店、
RIGOLETTO(リゴレット)にて
ゴルゴンゾーラピッツァを見つけた~

{8CB95962-D5BD-45E2-A896-D0A08901F6E4:01}

メニューにあったら100%頼んじゃう
ゴルゴンゾーラ大好きっ子。


そしてこれは友人の
ゴルゴンゾーラ仲間向けの
少数派記事です


二子玉川のテラス席と言えば
ここ!ってくらい
いつもテラス満席の
リゴレットスパイスマーケット
二子玉川店。
{2A18942F-45A5-4E1A-98FB-3B1C0D05481D:01}

リゴレットはどの店も好き~
特に銀座店のカウンターが
雰囲気良くて
外人マネージャーがいい味出してて
独身のときよく行ってた。


この日はランチ。

ひとくちワイン
サラダ
ゴルゴンゾーラピッツァ
ドリンク
で、1000円ってコスパ良い~
プラス200円でピザサイズアップしたよ~


ちゃんと釜で焼いてるし
味もしっかりゴルゴンゾーラ!!
ちょろっとしか味しないゴルゴンとは
わけが違う~!

ハチミツもついてるよ
私しょっぱ好きだからつけない派。
トッピングはドライいちじく
これまたぐっとくる食材


立地が駅から20秒だから
サク飲みランチにリピ決定っ。


ゴルゴンゾーラ好きにはたまらない~
ちなみにゴルゴンゾーラのリガトーニも
追加で食べちゃいました
ブルーチーズしあわせ(*^_^*)


でも塩分強くてむくむから
マッサージ頑張らなきゃ汗

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント