【保育園推しの2歳児肌着】

2歳になりトイレトレーニングの事も考え
そろそろ肌着買い替え~


通ってる園の勧めで
ユニクロメッシュインナーにしました。
{DF90A797-BAEE-453A-A38B-619B34823C54:01}

ネットで調べても何買えばいいか
わからなかったから
服はいつも園に聞いちゃいます


「みんなどんなの着てますか?」
「先生的に扱いやすいのありますか?」

「ユニクロメッシュ1番人気ですね!」
って。


我が園は
①肌着は着てほしいから薄めの素材で
②昼寝は上肌着だから半袖肌着で
③トイレトレ始まるからボディ卒業で


だそうで、私が気に入ってた
プチバトーの肌着は卒業しましたパー


プチバトーのボディ肌着は
洗濯に強くて丈夫だから
2人目にも回せるから集めてたけど
(↑予定もないくせに)

肌にピッタリで
少々厚手(と言っても普通くらい)
あとはボディ卒業したら
半袖がないのよね~。残念。


ユニクロメッシュいいね!
夏でも肌着着られそうな薄さだし
お腹出ないし
タグも外側でかゆくならないし
侮れないユニクロっ。



あと関係ないけど
インスタマグっていうアプリ
写真キレイに加工できて楽しいね!


こんなんや
{1FFAC2F8-B1C5-45D6-A355-D9FF9196D512:01}

こんなのも。
{440B3306-86EB-4ADC-AF7F-C72C594B4944:01}
(↑マイフレンド部分も文字変えられる)

ユニクロ肌着が一気に
オシャレ画像にっ。

楽しくて
ムダに加工しちゃいます




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント