アウラニ・ディズニーのキャラクターブレックファースト☆


やっぱりアウラニ・ディズニーのお目当てと言えばビックリマーク


ディズニーキャラクターと写真が撮れる

マカヒキ」の朝食ラブラブ



予約しないと入れないというウワサだったので

旅行会社を通じて予約していきました



ちなみに、現地でもコンシェルジュ言えば予約可能でした。



しかし!予約はいっぱいになることが多そうです。


私は現地についてから予約日程を変更したくて、コンシェルジュにお願いしに行ったら

滞在4日中、あと1日しか空きはありませんでしたー涙

ギリギリセーフ。



日本のシェフミッキーとどれくらい違うのかなー音譜と楽しみにしていましたニコニコ






予約時間は10:15

時間通りにエントランスに並びます。






















すると、お外にミッキーが!


ミッキーと写真を専属カメラマンがパチリドキドキ

続いて自分のカメラでもパチリ☆

















































わたし、渚です。

・・・・・・もはや本当に行ったのか疑われても仕方のない写真。

主人の顔を隠してトリミングしたところこんな結果にww


とにかく!!!アロハなミッキーですラブラブ




はい、席に案内されまーす

(ミッキーとの撮影はこの時だけでした)

というのは、アウラニでミッキーと撮影するには


・プールサイドに登場するミッキー(マカヒキ利用しなくても撮影できます)

・マカヒキ食事前に撮影できるミッキー


のタイミングのよう。他のみんなはテーブルにあそびに

ますが

ミッキーは来ませんでした。





席に案内されると既に、店内には

ミニーとグーフィーが!!

みんなアロハな衣装ですラブラブかわいいですドキドキ


メンバーは、

ミニー

グーフィー



・・・・・以上!!ドナルドいないんだあ・・

この日お留守なのか、もともといないのかは謎でした。



お席で写真をパチリ☆


わたし、渚です。
(朝で薄メイクなので、明るさ調整でごまかす)


ミニーちゃんもアロハな衣装ドキドキ




シェフミッキーよりは、席に遊びに来てくれる頻度が少ないような気もします。


恐らく、キャラクターと子供が遊べるイベントが多く盛り込まれてるからですかね!

というのはこちら。

























子供たちは、キャラクターを先頭に、レストラン内を練り歩きます!


・まずは野菜の楽器をしゃんしゃん

・続いてココナッツの楽器をぽくぽく

・魚のパペットですいすいついていく


現場はこんな感じですラブラブ


わたし、渚です。
幼稚園~小学校低学年の子が一番楽しめそうですね!!

特に焦って参加表明しなくても、自由に混じれそうな感じでした。



そして最後はなんと!!




日本のシェフミッキーではお決まりの、ナフキンまわし!!(知る人ぞ知る)


あれ日本限定かと思ってました笑


レストラン内が一体となり、楽しい時間です音譜





そして、気になるお料理ですが。




美味しかったし、種類も豊富で満足でしたラブラブ



もしかして日本より美味しいのでは?という感じも。

ブッフェの一部ですが、写真撮ってまいりましたニコニコ




わたし、渚です。

お決まりドキドキミッキーモチーフのワッフルドキドキ





わたし、渚です。 わたし、渚です。

パンの種類は結構豊富で

甘いデニッシュから、普通の食パンまでいろいろ。







わたし、渚です。

この分厚いサラミ、美味しかったですドキドキ

ソーセージも4種くらいあって、辛いのもあり。普通のもあり。

バジル?のスパイスが効いてそうなのが美味しかったです☆







わたし、渚です。

お料理は、和洋中?

おかゆも梅干しも、魚もお肉も。目の前で仕上げるオムレツもありました。

写真右の、カジキマグロのソテーらしきものが、美味しかったです☆





わたし、渚です。 わたし、渚です。

チャーハン、筑前煮、エッグベネディクトetc..ととにかく豊富☆





こんなアメリカンポップなシリアルも↓


わたし、渚です。


お味は?



















・・・・・・うん。


ポップドキドキ











そして番外編。









お食事も終盤に近付き、店内を見渡すと。


店員にクレームをつけているグーフィーを発見ビックリマーク













その写真がこちら。





























グーフィー: ちょっと、頼んだケーキと違うけど?

店員: ももも、申し訳ございません・・


(注:推測です)








































わたし、渚です。



おちゃめなグーフィーさんでしたラブラブ


とにかくとっても楽しめた朝食でしたドキドキ

やっぱり、ここは行って良かったドキドキ





確実に行くには、予約必須ですね!!





ドナルドに会えなくてちょっとさびしかったNagisaでしたしょぼん

スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント