【ふきんのニオイ解決】

梅雨だから気になった事ふたつめ~。

ふきんのニオイ。
と、乾かない

そういえばホテルのレストランでは
こんなん使ってたなーと思い出し
ふきん買い替え

{6922C67C-0213-45EE-9BFE-75CE21990867:01}
無印良品オンラインショップにあった~
白の業務用キッチンダスター。
これこれ~!!

レストランやフードコートで見かける
ピンクや緑の、あのふきん。
この白が欲しかったんだ。


私が買った時は無印しかなかったけど
楽天でもクラフレックスのがあるぽい。

{07725CA8-825B-4B53-87E9-227005A59BCB:01}


乾きが早いのが何より~。
しかもレストランで使ってる=タフ。

名前はたくさんあって、
トーションとかテーブルダスターとか
カウンタークロスとかふきんとか
色々言われてたな。


レストランでは
営業前に洗う
使う
営業終了後
明日の朝まで漂白してたな。 
あれ、干してないね笑



我が家では
朝洗う
使う
干して出勤
寝る前に朝まで漂白


よし、このオペレーションで行こう笑



問題はですね、
これは100枚入りなので、、
ストックが多いこと。
丈夫だからなかなか減らないし。
色つきなら、100円ショップにも
あるんだけどね。

ちなみに1枚当たり26.9円でした。
100円ショップでも3枚入りくらいだから
コストはあまり変わらないかな。



使ってみたい方、会う機会あったら
あげまーす!



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント