【家づくり:間取りできたー!】


先日は打ち合わせ8回目。
ようやく間取りができました~
陰陽五行大好きな私なので

「THE 家相ハウス」に仕上がり
収まってほしい場所に
ビシッと決まり満足です


私なりに
ここだけは抑えとく!な方位は

北東(鬼門)
南西(裏鬼門)
家族の生まれ年方位(私は子年は北)
中心

を掃除しやすくしておくこと
水周りや火元を外すことには
かなりポイントを置きました~

あとは細かいところだと
正中線上に水は外したり
階段下トイレはなしにしたり
テレビは東にしたり
北枕にしたり~。


しかし我が家が出来上がる
来年は喧嘩の絶えない年の予定なので
家相が全てじゃないですよね~
全っ然( ̄▽ ̄)


一見我が家は順調そうに見えますが
今年はたまたま運気がいいだけです笑
今までの人生も波乱万丈です。。
来年がこわいーー笑



スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント