【モデル御用達CICADAの3500円ランチ食レポ】

とあるモデルさんに教えて頂き
行ってきました~

場所は表参道にあります
CICADA(シカダ)

表参道B3出口徒歩3分。
都内なのにバリのホテルみたいな
このリゾート感!
内装がとっても素敵です。
{BCCAC31C-D237-45A9-9E9A-24ECED8D3243:01}

{38CDF4B2-4327-4C11-A792-CA8888F06FD5:01}



ブルガリホテルを思わせる
プールサイドテラス。
(こちらは天候に左右されるので予約不可)

また手前にあります同系列の
クリスクロスでは海外の方々が
HEY!とテラスランチを満喫中。

そして業界風の方が多いこと!
人気なんですね(≧▽≦)
 



まずはスパークリングをオーダー。

{6D967FF4-E755-49D4-B003-61F9566C0BAE:01}
ちょっと見にくいが見えますか?
リーデルグラスにオリジナルロゴ入り。
これはお金かけてるねぇ!と
嫌な客っぷり発揮笑


前菜はギリシャ風サラダと
牛のブロシェット(串刺し)をチョイス。
あ、写真忘れちゃった。

へー、地中海料理(ギリシャ料理)
なんだー。ギリシャ料理って
初めて食べました!

ギリシャ料理はちょっと塩気が
強いみたい。しょっぱ好きな私でも
感じたくらい、酒飲みの味でしたワイン


メインは2人ともお肉。
主人は牛。
私は仔羊
{E7E04E97-630F-43E7-A97C-9FED0524DD92:01}

N~、仔羊美味しかったよー!!
と、またもやラム好きの友人向けの
ブログになってしまった笑

臭みは少ないし、ボリュームもあるし
美味しいラム!

また牛肉の上に乗ってるのは
バターではなくブルーチーズ
好きな食材だらけで満足

メインはオーソドックスな味なので
ギリシャ料理ってなんだ?どんな味?
と私のように少々ビビりな人でも大丈夫。


ワインはせっかくギリシャ料理なので
ギリシャの赤ワインにしてみました~
確かグラスで1000円くらい。

ってまた写真忘れましたが
ちょっと酸味がある美味しいワイン
でした~ワインチーズ

ワインは詳しくないけど
イタリアワインで飲んだことあるような
飲みやすいワインでした。


そしてデザート。
{6B73BB6B-8B15-4D65-8492-B8CF1CC9B3AB:01}
ティラミスとピスタチオのブリュレに。

比較対象でメガネ置いてみましたが
大きめサイズが嬉しいラブラブ

ピスタチオのブリュレは
ピスタチオ感薄めとスタッフさんより。
でもしっかり豆感ある味で上はパリパリ!

ティラミスはマルサラ酒が効いてて
こちらもボリュームしっかりめ。


また食事中はお水の代わりに
マンゴーフレーバーのアイスティーが
サーブされました~
だいたいお水だからなんか嬉しい



全体的に少々塩気は強いけど
味が決まってました!
そして男性でも満足できるボリューム感。

また表参道に行ったら寄りたいですラブラブ
ずっと気になってたので
行けてよかった~。








扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント