アウラニ・ミッキーモチーフグッズ&お土産


相変わらず、アウラニファンの訪問者が多いブログです笑



今日は、アウラニ内お土産ショップで見つけたグッズを紹介しますラブラブ

写真撮ってもOKですか?と聞いたら、やはりOKもらったので

ばしばし撮ってきましたビックリマーク





お土産ショップは


・ホテルロビー脇に1つ

・プールサイドのシェイブアイスワゴン前

に売ってるのを見ましたビックリマーク




プールサイドのほうは、おみやげショップというよりは

プールサイドのコンビニ?という感じなのかな。



ホテル内のロビーのお土産ショップですが

ミラコスタのおみやげショップくらいの広さでした。


そしてアパレルが多い気がしましたビックリマーク



個人的には、ミッキーモチーフが好き恋の矢

でも買わないけどあせる←キャラもの嫌いな人



こんな栓抜きとか↓影ミッキー
わたし、渚です。


セットもありましたニコニコ

ワインオープナーと、ボトルキャップと、栓抜き音譜

ずっしり重くて重厚な作りでした 20ドルくらいだった気がします



わたし、渚です。
日本でも売ってたらすいません汗




あとはこんなミッキーモチーフのウッドアクセサリードキドキ

ハワイぽくてかわいいですねラブラブ


わたし、渚です。



おとはお菓子で、ミッキーモチーフのクッキーがあったのですが、

どなたかのブログで、相当マ○イ!!!




というのを見てしまったので買う勇気がありませんでした・・・

(ちょっと高かったし)




でもどんな味なのか買えばよかったなハートブレイク




また他のお土産もUPしまーすラブラブ




スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

