【秋服の撮影で見つけた2014年秋のファッション4アイテム】


皆様こんにちは
珍しく挨拶なんてしてみた滑り出し~


最近は秋服の撮影が始まりました~。
この仕事をしていると、少し先の洋服を着ることが多くなってきました。
ファッションの勉強がまだまだ足りない私には大変ありがたい。


最近の秋物撮影アイテムはこんな感じ↓


①優しいカラー
ソフトなイエロー、ピンク、水色、グリーンを着ました。秋に水色ってどう着るんだろ??
ベーシックな色ではグレージュなんかも目立ちました。


②ゆったりニットカットソー
ドルマンまではいかないけど、脇やウエスト周りがゆるっとしたライン。

{B331ECE0-B3EC-435F-AB43-6B51FFEB26BB:01}
こんなん。


③まだまだ不動のチェックシャツ
ギンガム、トーンオントーンのシャツも10パターンくらいありました。
もはや秋は毎年チェックが着ている気がするのは私だけ?


④アンサンブルニット再来
ちなみに襟は丸首ばかりでした。
まだまだプロデューサー巻きも肩掛けも継続なのかしら!


と、結構ベーシック&春夏の流行がそのまま秋に流れてきた感じなのでしょうか?
まあブランドイメージがそもそもベーシックな会社なので、基本ベーシックアイテムばかりですけど


最近のアイテム撮影はこんな感じでしたー


スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント